品川バスターズもついに世界進出です・・・・。
と言うか日本の恥?が日本を飛び出した?

欧米の旅客機は、男女雇用均等法のおかげ?で女性客室乗務員が少ないです。


自分の乗っていた飛行機にただ一人?いたパツキン女性客室乗務員と、ツウーショット撮影。手に持ってもらっているのは、
ブレて解りずらいけど萌え単だったり・・・

あいたたた・・・



オーストラリアと言ったらコアラですが、いい歳こいて臭いコアラなんか抱けないので・・・


コアラの前でコメットさんを掲げてます。撮影を手伝ってくれて後輩のM田君ありがとう。その後動物園の女性従業員に笑われたり。あいたたた・・・



海外旅行と言ったらショッピングです。


オーストラリアは、英語圏なので萌え単で英語の勉強しかもショッピングモール内で・・・いろんな意味でダメぽい・・・



ホテルの自分の部屋です。


いろんな意味で永遠におやすみなさい・・・



ここから下は、おまけです。


ナイトマーケットで働いていた、現地の女性です。


何故かナイスなTシャツを着ています。「DOKODEUTTERUNNDESUKA」と英語で聞いたけど教えてくれませんでした。


多分,To Heartの姫川琴音だと思われます・・・



現地のHMVに潜入して撮影しました 。


決して日本じゃありませんが、ほとんど日本のアニメでした。


ラブひなの表記が英語です。解りずらいけど・・・


戻る