レポート
人食い工作機械あらわる。
何の変哲も無い工作機械が突然人を食べ始めたと通報があり現場に駆けつける。
n1.jpg
会社更生法を適用した○立精機のマシーンです。上の画像をちゃんと見てくださいね。

4n1.jpg
実は、機械の中に潜って掃除してるんだけどね。

n.jpg
いやなんか面白いから仕事中デジカメで写真とってました。

4n4.JPG
一人じゃ出れないので引っ張り出されるところ。笑いながらシャッター押したからちとぶれたけど。

4n5.JPG

ご苦労様でした。実は、おいらが入る予定だったんだけど拒否をして撮影してました。
それと、おいらはこんな会社に勤めてます。今度は、先輩がビデオを持ってきて撮影する予定。
こんな社員ばっかでよくうちの会社もってるな・・・

AMショー報告

9月13日に東京ビックサイトでAMショーが開催された。AMショーとは、アミュズメントマシンショーの
略で(英語がわからない)ひらたく言うとゲーセンのゲームショーみたいなものです。
その中でおいらがもっとも気になったゲームは、バトルギアTunedと、OUTRUN2の2つです。
バトルギアTunedは、バトルギア3の改良版で、新車と新コースが追加されより面白くなっていると
思われます。開発率は現在30%らしいです。
OUTRUN2は、前作から17年目にして2作目めです。まあ、なんと言うか隠しキャラでサクラ大戦の
キャラが出ないかと期待しつつ(多分でないと思うけど)ゲーセンに出るのを待ちたいです。
まあ実際は、仕事でAMショーいけなかったから詳細は、自分で調べてくだされ。

本当は怖いインターネット

インターネットは、生活を便利にする反面コンピュターウイルスとか病原性大腸菌とかSARSと
いった危険も潜んでいる。
その中で一番危険なのは、ネカマ である。しかも、たちが悪いことにオンラインゲームになると、女キャラになって騙すのである。

かわいい顔して、丁寧語でしゃべられると判断がつきにくいのである。
所詮はゲーム、だから現実で男か女かは、おいらには関係
無いんだけどね。
でも、騙されてるとは知らずにはしゃいでいる男達を見ると虚しくなってくる。
現実でそんなに女気無いかなーと・・・
それと、こんなこと書くから被害者じゃないのかと思われますが、どちらかと言えば加害者です。(違うゲームで)うししし

コミケの魅力とは?

ゲームキャラや、アニメキャラの、エロパロや、ボーイズラブものを
扱っているからかな?しかも、ふつーの本屋では、売ってないし。
あと、自分の好きな漫画家が毎年きてるからなあ・・・
でも、ボーイズラブは勘弁あれは、オナゴの読むものだから・・・
そんなところかな。
下の画像は、コミケ3日目の日と、普段の日の画像人多すぎ!

コミケのカタログと、マガジンの比較

毎年、大きくなるコミケのカタログ、似たような大きさのマガジンと
比較してみましょう。
下の画像だと、厚さと、大きさは、かわりません。

が、重さになると、さすがにカタログの方が重い、あたりまえか・・・
重量測定は、ふつーの体重計だけど。

画像が小さくて見にくいけど、マガジンの重さは、0.5Kコミケのカタログは、2.0Kです。
比較調査をして、解った事は、
俺って、ひょっとして、馬鹿?
次回は、もっとマシなことを、企画します。


機動戦士ガンダムPS2版とDC版の違い

PS2版は、アーケードモードのほかに、ミッションモード搭載して楽しめます
DC版は、アーケードモードしかありません。
しかも、通信対戦ができるわりには、ナローバンドのみ対応です。
ブロードバンドアダプターの意味ないじゃないか、
なめてんのか、バ〇ダ〇さんよー
両方持ってる人は、PS2版を買ったほうがいいですよ。