更新情報
下に、行くほど古くなります。賞味期限に注意してね

5月13日品川バスターズ活動写真館を更新しました。次回のネタは、コメットさんの東京観光もしくは、神宮寺さくらの東京案内にチャレンジしてみたいと思います・・・。車があれば、大きい物でもチャレンジできるんですが・・・。ちなみに、日誌の方は、チョコチョコと更新してますよ。ブログなので更新情報は、こちらに書きません。

2005年4月27日なんか半年振りぐらいに更新。日誌をブログにしました。別サイトに飛ぶので注意してくださいね。それと黄金週間中にネタをやりますんで期待しないで待ていてください。

10月28日日誌を更新しました。

10月26日日誌を更新しました。

10月20日日誌を更新しました。

10月13日日誌を更新しました。

10月1日品川バスターズ活動写真館を更新しました。かなり痛いです・・・

9月22日日誌を更新しました。

9月15日日誌を更新しました。

9月14日日誌を更新しました。

9月10日日誌を更新しました。

9月9日日誌を更新しました。

8月24日日誌を更新しました。

8月19日日誌を更新しました。

8月18日日誌を更新しました。

8月3日日誌を更新しました。

8月2日日誌を更新しました。

7月20日日誌を更新しました。

7月15日日誌を更新しました。

7月9日品川バスターズ活動写真館を更新しました。相変わらずやっていることは、痛々しいですが・・・

7月8日品川バスターズ活動写真館を追加しました。

7月7日日誌を更新しました。

7月6日日誌を更新しました。

6月30日日誌を更新しました。とりあえず、風邪いまだに治りません。
それて今日中に、商人LV80にします。ROの話ですが。

6月28日日誌を更新しました。

6月23日日誌を更新しました。

6月21日日誌を更新しました。

6月15日日誌を更新しました。

6月14日日誌を更新しました。

6月9日日誌を更新しました。

6月3日日誌を更新しました。

6月2日日誌を更新しました。今日中に商人LV78にします。ROの話ですが・・

6月1日日誌を更新しました。日誌のネタのアルカディアカップ完走した3780台中2000位代でした遅いな俺・・・

5月31日日誌を更新しました。

5月24日日誌を更新しました。

5月19日日誌を更新しました。

5月14日日誌を更新しました。

5月12日日誌を更新しました。2003年以降の日誌は、闇に葬り去ります。あしからず・・・

4月21日トップページ地味に更新ほぼ4カ月ぶりに更新したよ・・・

1月1日日誌を更新しました。皆さん今年もよろ〜です。

12月25日日誌を更新しました。

12月21日日誌を更新しました。

12月12日日誌を更新しました。

12月3日日誌を更新しました。

11月29日日誌を更新しました。

11月27日日誌を更新しました。

11月21日日誌を更新しました。

11月17日日誌を更新しました。

11月6日日誌を更新しました。

11月4日日誌を更新しました。

10月30日日誌を更新しました。

10月29日日誌を更新しました。これからROやります。

10月21日報告書を更新しました。リンクも増えました。とりあえず笑ってください?

10月15日日誌を更新しました。
10月9日日誌を更新しました。

10月3日日誌を更新しました。

9月23日日誌を更新しました。

9月21日日誌を更新しました。

9月19日日誌と報告書を更新しました。イヤー何と言うかやっとラグナロクが出来るぜよ。
更新作業は、疲れるね。

9月16日日誌を更新しました。

7月18日日誌を更新しました。

7月15日日誌を更新しました。

7月1日日誌を更新しました。

6月27日日誌を更新しました。

6月25日バトルギア3の部屋を追加しました。コメットさんをクリックして入ってください。

6月24日日誌を更新しました。

6月20日日誌を更新しました。

6月17日日誌を更新しました。

6月10日日誌を更新しました。

6月5日日誌を更新しました。仕事が忙しかったのよ。
決して毎日ラグナロクオンライン3、4時間やっていて更新遅れたわけじゃないのよ。

5月23日日誌を更新しました。ついでに隊員名簿も少し更新。

5月16日日誌を更新しました。

5月6日日誌更新しました。どうでも良いけど12国記が面白いです。
当然アニメだけど。

4月24日日誌を更新しました。

4月23日日誌を更新しました。

4月17日作戦ファイルを更新しました。

4月15日日誌を更新しました。

4月17日作戦ファイルを更新しました。

4月14日リンクにらぶり亭様を追加しました。

4月9日日誌を更新しました。

4月8日日誌を更新しました。

4月7日日誌を更新しました。

4月4日日誌を更新しました。

4月3日隊員名簿追加。今日は、アトムの誕生日ですね。個人的には、
アトムより、まあ、あれですね・・・。

4月1日日誌を更新しました。

3月31日作戦ファイルを追加

3月28日日誌更新しました。

3月25日サイト名を伯珪総指令の部屋から品川バスターズ本部に変更、
質問集を増設しました。

2月26日日誌を新しました。

2月25日日誌を更新しました。

2月20日日誌を更新しました。

2月18日日誌を更新しました。

2月13日日誌を更新しました。

2月11日日誌を更新しました。

2月4日日誌を更新しました。

1月31日日誌を更新しました。

1月30日日誌を更新しました。

1月28日日誌を更新しました。私事ですが、ただ今ラグナロクで
露店出しながら更新してます。売れてると良いのだがどきどき・・・

1月26日日誌を更新しました。

1月24日日誌を更新しました。ROやりこんでたら、更新遅れました・・

1月17日日誌更新しました。

1月7日日誌更新しました。本年もよりしくお願いします。

12月31 日日誌と、一言更新しました。皆さん良いお年を。

12月25日日誌を更新しました。

12月23日日誌を更新しました。ついでにリンクも増えました。

12月18日日誌を更新しました。

12月8日日誌を更新しました。

12月8日日誌更新しました。

12月3日日誌更新しました。

11月29日日誌更新しました。コンバットデジQのティガーTが欲しいです

11月27日日誌更新しました。

11月24日日誌と、一言と画像更新しました。一言の元ネタは、カノンです。

11月15日日誌を更新しました。

11月12日日誌を更新しました

11月7日日誌更新しました。スゲーな、俺3日連続で更新してるよ。

11月6日日誌更新しました。いやー更新ラッシュですな。
これから、アドバンスト大戦略2001やるぞ!

11月5日日誌更新しました。

10月26日日誌と、リンク更新しました。さあ、これからラグナロクやるぞ

10月21日日誌更新しました。何で更新できたかって?そりゃーラグナロク
できないからだよ、10時から2時間サーバーメンテだってよ。

10月18日日誌更新しました。久々に更新したからリハビリ程度に

9月9日日誌更新しました。

9月4日日誌更新しました。最近仕事に忙して、更新遅れましたが、
実は、ゲームばっかリやってました。

8月29日日誌更新しました

8月28日日誌更新しました。

8月26日日誌更新しました。給料日までもう少しだ

8月19日日誌を更新しました。いまだに、左足が痛い。

8月16日日誌と、報告書更新しました。

8月12日日誌更新しました、まだまったく同人誌読んでねー

8月7日日誌更新しました、コミケまで後二日

8月5日日誌更新しました。風邪ひいて、更新遅れました。

7月31日日誌更新しました。しかし暑いねー熱くて死ぬぜ―(意味なし)

7月24日日誌と、報告書更新しました。

7月16日日誌と、トップ絵更新しました。暑いので、画像を涼しくしました。
でも、季節はずれだね。

7月15日、日誌更新しました。

7月9日日誌更新しました。

7月6日日誌更新しました。しかし、熱いねー

7月2日日誌と、一言更新しました。優勝は、ブラジルですな。

6月27日トップ絵と一言変更しました。決勝戦は、ドイツ対ブラジルですな。
ジークフリード線を使って?ドイツの勝ちを予想します。

6月24日日誌更新しました。

6月21日日誌更新しました。イングランド負けちゃったね。
これから、ドイツ戦ヨーロッパ戦線の雪辱をサッカーで晴らすのだー

6月19日日誌更新しました。韓国がベスト8進出おめでとう、
決勝で逢えないでごめんさい。

6月18日一言と、日誌更新しました。結局日本負けちゃったね。
っく、全滅したのは、わが方か・・・

6月17日日誌更新しました。明日は、トルコ戦、殲滅してベスト8入りだ―

6月10日トップ絵と、日誌更新しました。昨日の日本戦は、熱かった。
トップ絵はなぜかガンダムDXちなみにDC版です

6月5日日誌更新しました。これからドイツ戦見ます。がんばれドイツ

5月28日日誌と、トップ絵更新しました。

5月22日日誌更新しました。

5月17日日誌を更新しました。カウンターがいい加減だから
そろそろ変える予定は、未定?。

5月14日日誌更新しました。早く更新して、ゲームやりたいから
日誌の内容は、はちゃめちゃだね。気が向いたら直すよ。

5月8日日誌を更新しました。

5月2日日誌を更新しました。

4月24日、トップページに、バナー追加しました。YUサンクス
ついでに、日誌も直しました。綾波補完計画じゃなくて綾波育成計画でした。持ち主なのに間違えるなんてアホだよね、とほほほ・・・

4月23日、日誌を更新しました、今回は、ちと長いですぞ

4月18日、日誌と報告書更新しました。
報告書は、初めてのゲームの感想です

4月14日日誌更新しました

4月11日、トップ絵と一言変更、サイヴァリア買ってきたのは、義弟ですよ
ちなみにバックの画像は、花火じゃなくてX−Aのボスの弾幕です

4月9日、リンク追加しました

4月7日、日誌更新しました。ついでにリンクも、増えました。
義弟が、鎖骨を骨折して、三国志7をやりこんでいるために、更新遅れました

3月31日、日誌と、報告書更新しました

3月29日、トップ絵変更画像の名前は、春のモノミの丘です


3月26日、日誌を更新しました

3月21日日誌を更新しました

3月17日日誌を更新しました


3月16日トップを、マイナーチェンジ画像を春らしくしました
メイド服は、単なる趣味です


3月15日日誌更新しました。
見てください(シャクティ調)


3月14日更新情報追加しました



トップへ戻る