音速丸さんを探せ。 ※1音速丸さんを探せ!!

※1音速丸さんとは、表の顔は、忍者学園い組みの頭領を務めるが裏では、日夜社会の悪と戦っているかどうかは、マンガかアニメを見て確認してください。
詳しくは、こちらで・・・

都内に逃走した音速丸さんを探してください。あまりにも珍獣なので騒がれる前に見つけるのだ!!


半蔵門
46話で服部半蔵は、日本で猫耳少女を開発した功績で門を守ることを許された人物である。それに敬意を賞して音速丸さんが現れた。



警視庁前
音速丸さんは、二度ほどパクられている。(37話と49話)その御礼参りに現れた。



国会議事堂前
12話で政界進出をすると言った音速丸さんが国会議事堂前に現れた。


立候補する前からこけているので、当選無理そうですね。



秋葉原
音速丸さんがついに秋葉原に行ってしまった。


「おいサスケ、メイド喫茶行こうぜ」て言ってそうですね。でも、マンガだともっと過激なことを言いそう。



皇居二重橋前
さすがの音速丸さんもここだとおとなしそうですね。



渋谷ハチ公前
犬の股間の前にいます。


「おいなんか硬い物が俺の頭に当たるぞ」とか言ってそうですね。



浅草雷門
しまったついに人に見つかってしまいました。でも、奇妙すぎて騒ぎには、ならなかったみたいです。


「ジロジロ見ていいのは、キレイな女だけだ。」と言ってそうですね。



フジテレビ前
連休中なので人が多いですね。周りの人は、この珍獣にきずいているのでしょうか?


「わはは、今日からフジテレビのマスッコトキャラクターは、このオレだ。」と言ってそうですね。



パレットタウンビーナスフォート前
なんか、カップルとか家族連れが多い所ですね。ちなみに10話で音速丸さんは、男同士でデートしてました。



銀座数寄屋橋交差点近辺
銀座三越前と和光前だったりします。



天使の尻
いろいろな所で音速丸さんは、自分のことを時々キューピットとかエンジェルと言っています。


「ねえねえ、僕の方がかわいいよね。」と言ってそうですね。



おまけ

 

 

おいら以外は、品川バスターズの隊員じゃありません。ごくごく普通の人たちです?



戻る。