デルコンピュータ
世界的なサービスサポート体制を備える、パソナルコンピュータメーカー。
サポートには、購入したコンピュータに記載されている、サービスタグナンバー、エクスプレスサービスコードが必要。
これにより、どのようなマシンを使用しているかがサポートセンターにおいて把握でき、木目細かいサポートが行なえる。
機器の保証期間は1年(延長契約の場合は3年)だが、このサポートは、購入パソコンを使用している期間中利用できる。
サポートサイト
FAX情報サービス:044-556-3490
E-メールサポート
テクニカル電話サポート:0120-198226
ご確認、詳細は、直接お店の方へ。
このページを見てご利用の方は、「(CaptainFleetの)インターネットの紹介を見た」と言って見て下さい。
特典はありませんが、将来インターネット情報配付などに繋がるかもしれません。

新規作成日:2003年11月6日/最終更新日:2003年11月29日