Naked Bikes
XJR1300 with かずぽん?
なんかまた,かずしんちに置いてありました.
直して乗るのかな?
FZS1000FAZER with コージィ!
山岡氏の04年式フェーザーです.R1エンジンの最強ネイキッドです.
ツーリングするなら,やっぱ北の大地ですよねぇ.
ZEPHYR750 with シゲル
シゲルのバイク人生初の新車です.
原付時代から数えて11年目にして初の新車です.
ゼファーなのに新車です.
しかもナナハンです.
ヤマハに傾いてたのに結局カワサキに落ち着きました.
大事に乗りましょう!
ホーネット with 石川!
石川くんの96年式,初代ホーネット250です.まだ所有してるんだよね?
いろんな意味でBeの生き字引なこのバイク.
こいつが登場したときのインパクトはすごかったよなー.
ゴリラ@かずし!
すんません,載せるのすっかり忘れてました.
かずしのゴリラです.こいつは88ccだっけか?
他にも2台あるそうですw
爆音かつ速いんだよね.さすがhondaだよ.
ホイールはNSR50の12インチに交換してあります.

2007.11