SUPER SPORTS
ZZ-R1100 with もりぽ
ひろしに売られたイレブンも,もりおの手元に戻ってきてました.
やっぱりまだ乗るんでしょうかね?
ZX-10R with もりぽ!
もりぽの2004年式ZX-10Rです.レースと街乗り兼用です.
ツーリングもこなします.

YZF-R1 with けんパパ
けんちゃんの99年式・2代目YZF-R1です.
走り屋けんちゃんも,今では立派なお父さんですw
YZF1000R Thunder Ace with ちーちゃん!
三田氏のサンダーエースです.
昨年ついに結婚.たぶんこのままパパになっても,道の駅めぐりは続くでしょう.
CBR600RR with 和志!
かずぽんのCBR600RRです.
もうすぐ走行1マソ`.
トンネル走行時の爆音が熱かったです.
YZF-R6 with くろドラ!
ノリで買いました.2007年式です.
とうとう7Rも売られてしまいますた...
ってか今のスーパースポーツははえーな!
NSR250R SE with くろドラ!
91年式のSEです.いろいろありましたがきれいに仕上がりました.
MS功和でエンジン腰下&ピストンO/H,分離給油のハルクチャンバー仕様ですが, 05年に三鷹ナップスで実測57.4ps記録し,そのときのパワーコンテストでは400ccクラスで1位取れました. NSRは速いです.みんなが好きなバイクなわけだw

FRPシートカウルが押入れの中で眠ったままです.いつ着けようかなー.
NSR250R with H.Dなんちゃってマスター!
出所は高専時代にヒロシが乗ってた90年式のRです. めぐりめぐって,もりおがレーサー仕様にしました. 街乗り仕様に戻すとかなんとか... これ,見た目ほんと妖車だよねww
TZR250R with GEL
ねもけんのTZR250R(3XV)をシゲルが乗り継いでます.
ドッグファイトチャンバーのけんたろー仕様から, ジャッカルチャンバー&SPクロスミッション仕様に変わっております.
シゲルいわく,えれー乗りにくいとか.
クロスはね,渋滞とか地獄だよねw