OFF Road
CRM250 with 164
ひろぽんのCRMです.
彼は他にもCRM80,CRF250(レーサー)を持ってます.
CRマニアのひろぽんでありました.

高速道路は,横風と車体の振動がきっついようです.
DT200WR with ハル
どうやら91年式DT200WRは,ともぞー⇒シゲル⇒ハル⇒ハル兄貴と乗り継がれているようです.
なんかもうBeメンバー内をバイクが循環しすぎですよw
KSR110 with もりお
もりおの06年式KSR110です.
KSRレースのレギュレーションに合わせた改造がなされてます.
マフラーはストライカーのセンター出し,武川のクラッチキット,バックステップが入ってます.
バッフル着けないと爆音で耳がおかしくなります.
KSR110 with ともぞー
ともぞーの07年式KSR110です.奴の人生初の新車です.
それも時代の最先端,2007年式です.
まあ,騒音規制で2008年から廃盤だそうですが...

こいつはどノーマルなんで,遠心クラッチです.カブみたいな乗り味ですわ.
純正オプションの荷台を着けてます.