4月29日(月)と5月6日(月)はお休み致しますが、

それ以外は通常営業です。(土、祝は10時開店)



 【 お知らせ 】 


★4/26(金)よりの今週のストレートは「ボリビア」です。

★ボルシチは予約も出来ます。MENUページをご覧下さい。

★選別・焙煎が追い付かず、豆売りはしておりません。

★全席禁煙、パソコンNG、60分制です。

★現金以外はPayPayとLINEPayがお使い頂けます。



11時半から13時の間にご来店のお一人様は、

カウンター席よりお願いしております。

予めご了承下さい。
 





★タイムリーなお知らせは、 をご覧下さい。





上記写真はアクセスのたび変わります。(74枚)



【 OPEN 】

平日 7:30 / 土・祝 10:00


【 CLOSE 】

18:00

L.O 17:30

-------------------------

■定休日 日曜

★ 月曜日が祝日の場合もお休みです。




★小さな小さなお店です。皆様が心地よい時間が過ごせる様、ご協力をお願い致します。


◎・・・ 混雑状況にかかわらず、お席は60分内でお願い致します。

◎・・・ キーやマウス等の操作音は他のお客様のご迷惑になりますので、
パソコン等の使用はご遠慮下さい。

◎・・・ 店内での通話・TV電話・音を出しての映像再生はご遠慮下さい。

◎・・・ 強い香りの「香水・コロン」等をご愛用の方、申し訳ありませんがご遠慮下さい。

◎・・・ 大人がくつろぐ時間を尊重しております。小学生以下のお子様ご一緒での来店はお控え頂いております。

◎・・・ 内装・備品・人物など、ご提供致しました
商品以外の撮影はご遠慮下さい





chaMaMe PHOTO GALLERY


 大井権現神社

「 大井権現神社 」


茶豆のすぐ目の前にある大井権現神社。

厄除け・火伏の神として親しまれ

蔵王権現と共に七福神の「福禄寿」が祀られています。

江戸時代に流行った火事や疫病から大井村の人々を救ったとされる権現神社の天狗。

茶豆帰りには、ぜひご参拝をお願いします。(^v^) (^^)

( 写真は2008年大晦日に撮影 )





 四季劇場夏

四季劇場 「夏」

美女と野獣 : 2010年7月11日開幕 〜 2013年1月27日

リトルマーメイド : 2013年4月7日 〜 2017年4月9日

ライオンキング : 2017年7月16日 〜 2021年6月12日千秋楽

(この写真は千秋楽の翌日の朝に撮影しました。)



 キャッツシアター大井町

「 キャッツ・シアター 大井町 」

2018年8月11日 開幕 〜 2021年6月20日 千秋楽


四季劇場とキャッツシアターが隣接していた全国でも唯一の場所。

平日や日曜日は2400人、2回ずつ公演のある土曜日は4800人がここ大井町を訪れました。

何度も何度も足を運ぶファンの方々の熱意にふれた11年。閉館は本当に寂しいです。

劇団四季の皆さん、お疲れ様でした!

そして観劇がご縁でお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!


四季公演はなくなってしまいましたが、ぜひまたボルシチ食べに来てください。

お待ちしております。(^v^) (^^)

(この写真は2021年6月13日に撮影しました。)

 

 

2021年7月23日 東京五輪開幕 ブルーインパルス

ここ大井町で見る事が出来るのか・・・。

確証も無いのにランチタイムをかみさんに任せ、

まだ取り壊されていないキャッツシアターの前で猛暑の中待つこと20分。

そろそろ帰ろうかと思いかけたその時・・・、きたー!!! 

普段全然飛行機に興味ないですが、最高の瞬間でした。

ただ、超望遠レンズを持っていないのが最高に悔やまれました。(笑)





Copyright(c) 手廻し自家焙煎 茶豆珈琲(ちゃまめこーひー) / 東京都品川区大井町 All Rights Reserved.