2004.1.1〜1.31

 2004 0101 お正月 

せち おぞうに
るこに きんとん
ぞらの色の 墨で書初め
ららか のどか すこしきよらか
らすみたいに すみきる空気
まさききりり 今年のはじまり


1/1〜1/7 お正月限定TOP へなちょこおみくじを開催しました。




 2004 0108 恋のススメ 

年始早々、敬愛する友人のこぐまに恋(しかも何故かドロドロ風味)を何の宛もなく勧められる。
「私としては”ウタシロの彼”がどんな人になるのかとても興味津々です」 嗚呼、そういう言葉はもうたくさんの友達から何度も言われた。
ちょっと待ってください、私の彼になる人物(現在未発見)っていうのは そんなに珍しいですか、希少種ですか、幻のイキモノですか、ツチノコですか?!
「意外にもフツーの人で」
意外にもって何ですか?!
幻のイキモノ「ウタシロの彼」。今年は発見されるでしょうか。
徳川埋蔵金くらいキナくさい。更に手掛かりもない。


 2004 0113 詩の御題

元旦から1/7に、猫目石dropsに掲載する詩の御題を皆様から募集しました。
早春・初詣・初雪・神罰・ミニスカート。 という御題を皆様からたまわりました。 御題を下さいました皆様、ありがとうございました! ひとつ、異彩を放つミニスカート・・・(笑)


↑1/19
猫目石dropsにアップしました。


 2004 0131 あしあと 

ここ暫く、更新が立ち行かずに失礼しておりましたー。 でもね。ちゃんとカウンターは毎日回るのですよ。 更新できてないのに、ちゃんと見に来てくださる方がおいでなのです。
ほろり。
大変うれしくありがたく、励みになりますv
カウターももうすぐ一万個のドロップ。ひとつひとつのドロップが、 皆様にほんのり美味でうれしい味でありますように。心をこめてv




→2003年12月のログへ
←2004年2月のログへ
TOPに戻る