2006.2.13〜3.29



* 2006.2.13のウタシロ *  



★はくあ村のこはく★

DS「おいでよどうぶつの森」で、村での生活をはじめました。
はくあ村というところでこはくという名前で。
白亜紀の琥珀、といったイメージで名づけました。

村での生活はのんびりと

いきなり借金を背負わされたり
法外な値段でふつうの床板を買わされたり
腹いせに床板を売りつけた動物を落とし穴に落したりして

本当にのんびりとすごしております。<ぇ

たのしいよ?(超笑顔で)






* 2006.2.26のウタシロ *  



★花粉来襲★

にくいあんちくしょうがきやがりました。






* 2006.3.05のウタシロ *  



★すきなひとのすきなうた★

すきなひとや、
まだ仲良くなりたてのともだちの、
すきな歌や、本や、お芝居をはじめて見たり聞いたりする時の
ちょっとしたドキドキが、なんかいいです。

あ、そういえばこれ好きっていってたなぁって思い出して
普段は借りることのないCDとか、本とか借りてみる時。
たいせつに聞こうー、読もうーって思いますw






* 2006.3.29のウタシロ *  



★きのこ日和★

長らく更新してなくてすみません;
ちょっとパソコンを新しくしたら使い方がビミョーにわからなくて;
ちょっとずつ慣れて更新できればーと思います。

そんな中、ウタシロがどうしていたかというと、
家庭栽培用のしいたけの菌糸ブロックを買って
しいたけ栽培に狂喜乱舞しておりました。
どこでもきのこ!(という商品)
和みますよ〜w






→2006年1月のログへ
TOPに戻る