ダッフィーのお洋服(東武鉄道)

ふと思いついたので作ってみた
鉄道なら最初は東京急行だろって話もありますが。。。
ダッフィーのおともだちが撮り鉄で、HN:栗橋みなみ さんというから、東武鉄道だろう^^
東武鉄道は、柿色みたいな制服だと思っていたが、最近変わったらしい。
とすると、どことも代わり映えのしない気もするが、、、まあ、見る人が見れば一目瞭然だろう^^


色は。。。
ブラックネイビーというから、黒に近い紺か。


上着
ラインはオレンジと赤だが、オレンジのストックが9mm幅しかないので、赤を重ねて縫いつけ。
銀色ボタンはストックがないので、急遽100円ショップに買い物へ。
P1023427. P1023430.

帽子
マークは、ストックがこれしかないので、錨マークです^^
P1023428. P1023429.

ズボン
P1023431.

ダッフィーくん試着。
P1023432. P1023433. P1023434.

戻る TOPに戻る

新規作成日:2012年2月10日/最終更新日:2012年2月10日