ダッフィーのふわふわジャーニー

Duffy's Diary

東京都
ダッフィーのふわふわジャーニーいよいよスタート!まずは東京から。おおきな東京タワーを見上げてパチリ。夜のひかりもきれいだね、ダッフィー。
p_s1_1.jpg p_s1_2.jpg p_s1_3.jpg p_s1_4.jpg

神奈川県
おしゃれな港町、横浜の赤レンガ公園にきたよ。雲ひとつない青空と、さわやかな海の風がとっても気持ちいいね、ダッフィー!
p_s2_2.jpg p_s2_3.jpg

宮崎県
ここは宮崎県の高千穂峡。しずかな自然のなか、キラキラとながれる滝がとってもきれい。大好きなボートにのって、ダッフィーといっしょに出発!
p_s3_1.jpg p_s3_2.jpg p_s3_3.jpg p_s3_4.jpg

鹿児島県
鹿児島県に到着! 桜島のけむりもくもく、見えるかな?遠くにイルカたちが泳いでいたよ。きっとダッフィーに会いにきてくれたんだね!
p_s4_1.jpg p_s4_2.jpg p_s4_3.jpg p_s4_4.jpg

熊本県
熊本県の阿蘇山にきてみたら…霧でまっしろ!まるで雲のなかにいるような、ふしぎな景色もなんだかすてきだね、ダッフィー。
p_s5_1.jpg p_s5_2.jpg p_s5_3.jpg

大分県
大分県の別府湾で、はじめての足湯をしたよ!お友だちもできて、いっしょにぽかぽか気持ちいいね、ダッフィー!
p_s6_1.jpg p_s6_2.jpg p_s6_3.jpg

福岡県
福岡県の博多に到着!おひさまのひかりにピカピカ輝く、福岡タワー。お空の雲にとどきそうだよ!
p_s7_1.jpg p_s7_2.jpg p_s7_3.jpg

山口県
関門橋が一望できる、山口県のみもすそ川公園にきたよ!ダッフィーは大きなお船に手をふっているよ。船長さん、気づいてくれるかな??
p_s8_1.jpg p_s8_2.jpg p_s8_3.jpg p_s8_4.jpg

鳥取県
みわたすかぎりの砂の世界、鳥取県の鳥取砂丘にきたよ。ダッフィーがどこにいるかわかるかな?
p_s9_1.jpg p_s9_2.jpg p_s9_3.jpg

岡山県
ダッフィーといっしょに岡山名物のきびだんごをいただきます!レトロな町並みを、いっしょにお散歩たのしいね。
p_s10_1.jpg p_s10_2.jpg p_s10_3.jpg p_s10_4.jpg

香川県
今日は香川県! つるつるの讃岐うどんを食べにきたよ。あったかくて、おいしくて、しあわせな気分になるね、ダッフィー!
p_s11_1.jpg p_s11_2.jpg

広島県
ジュ〜、ジュ〜、クルンッ!広島名物、広島焼きをたべにきたよ。ダッフィーったら、おなかがすいて待ちきれないみたいだね!
p_s12_1.jpg p_s12_2.jpg p_s12_3.jpg p_s12_4.jpg

兵庫県
兵庫県の神戸にやってきたよ。青空がひろがる港の景色も、夜になると…すてきにライトアップ!ダッフィーもとってもうれしそう!
p_s14_1.jpg p_s14_2.jpg

京都府
ここは京都の嵐山。静かな竹林で、朝のひかりをキラキラあびて、とっても気持ちがいいね。渡月橋の前でも、にっこり記念撮影したよ♪
p_s13_1.jpg p_s13_2.jpg p_s13_3.jpg

滋賀県


奈良県
今日は奈良公園にきたよ。たくさんの鹿さんたちに、こんにちは!ダッフィーといっしょに、ハイポーズ!
p_s15_1.jpg p_s15_2.jpg

和歌山県
和歌山県に到着!みてみて、島のまんなかにぽっかり穴があいているよ!名産のみかんも、さわやかないいかおり。ダッフィーといっしょにいただきます!
p_s16_1.jpg p_s16_2.jpg p_s16_3.jpg p_s16_4.jpg

大阪府
ダッフィーといっしょに大阪にきたよ!わあ!大阪城、とっても大きいね!ぽかぽかの日ざし。いい天気。あたたかい季節ももうすぐだね!
p_s17_1.jpg p_s17_2.jpg

三重県
ダッフィーと三重県にきたよ!有名なパールについていっぱいおしえてもらったね!やさしくかがやく天然のパール、とってもきれいだね。
p_s18_1.jpg p_s18_2.jpg p_s18_3.jpg

愛知県
愛知県の名古屋に到着!春のお花にかこまれてダッフィーと一緒におさんぽ中。名物の「ういろう」も、ほんのりあまくておいしいね♪
p_s19_1.jpg

静岡県
ダッフィーのふわふわジャーニーついに最終地点の静岡に到着!たくさんの笑顔に出会って、いっぱい思い出ができたね。さあダッフィー、みんなにハッピーを届けにつぎの目的地に出発だ!
p_s20_1.jpg

茨城県
ここはどこだかわかるかな?正解は、茨城県の龍神大吊橋!山と山をつなぐながーい吊り橋だよ!
p_s21_1.jpg

埼玉県
和紙で有名な埼玉県。むかしから和紙をつくっている職人さんの工房にあそびにきたよ。ひとつひとつ手作りされている様子を、ダッフィーもじっくり見学中。春のお花がいっぱいのお庭もとってもきれいだね。
p_s22_1.jpg p_s22_2.jpg

栃木県
栃木県の華厳の滝にきたよ。ダッフィーみてみて!滝に虹がかかっているよ!中禅寺湖に吹く春の風もとっても気持ちいいね。なんだかいいことがおこりそう♪
p_s23_1.jpg p_s23_2.jpg

群馬県
群馬県の千本桜を見に来たよ!満開のさくらがつづく道は、歩いているだけで幸せなきもちになるね、ダッフィー。
p_s24_1.jpg

山梨県
山梨県の河口湖大橋から大きな富士山が見えたよ!湖の畔で記念撮影。おひさまの光で水がキラキラきれいだね!
p_s25_1.jpg p_s25_2.jpg

長野県
長野県の名物、まんまるの「おやき」。いろりでぱちぱちじっくり焼いて、カリッとほくほく、おいしそう!ダッフィーもおなかがすいてきたみたい!
p_s26_1.jpg p_s26_2.jpg

富山県
ダッフィーといっしょに富山の県花、チューリップをみにきたよ!いちめんに広がる赤やピンクのかわいいチューリップ。やさしい春の香りにつつまれて、ダッフィーもうれしそうだね!
p_s27_1.jpg

石川県
石川県の有名な伝統工芸、うるし塗りを見に来たよ!職人さんたちが、ていねいに塗り上げて、つやつやあざやかなうつわの出来上がり!
p_s28_1.jpg p_s28_2.jpg

新潟県
ぽかぽかのお天気にさそわれて、ダッフィーといっしょに新潟のカリオンパークに。おさんぽをしていたらタワーの鐘がなりはじめたよ!ダッフィー、きれいな音色だね♪
p_s29_1.jpg p_s29_2.jpg

福島県
ダッフィーと福島県に到着したよ!むかしのままの街並がすてきな大内宿。大きなネギをつかって食べる「ねぎそば」にはダッフィーもびっくり!
p_s30_1.jpg p_s30_2.jpg p_s30_3.jpg

山形県
山形県に到着! おくに見える鳥海山は、その姿から「出羽富士」と呼ばれているんだって。 春らしいお天気と、のどかな風景が気持ちいいね、ダッフィー。

宮城県
ここは宮城県の松島。 大小のいろんな島が、全部で260個もあるんだって。 ダッフィー、港のお船が見えるかな? とってもいい眺めだね!

岩手県
今日はダッフィーと岩手県の名物「わんこそば」を見にきたよ。 次から次へとおそばを食べて、お椀がどんどんつまれていくよ! あれれ? ダッフィー! どこにいるの?

秋田県
ダッフィーと秋田県の田沢湖にきたよ!みどりの自然に囲まれた、美しい景色。水面が太陽にてらされて、キラキラとってもきれいだね

青森県
青森県の十和田湖にきたよ。 みてみて、ダッフィー! 水がキラキラ透明で、とってもきれいだね! お天気もいいし、このままピクニックをしよう! おやつは名産のりんごだよ♪

北海道
ついに北海道に到着!今日はダッフィーといっしょに函館山へ。街が一望できる展望台、夜には最高の夜景がひろがるよ!遠くの方までキラキラ光って、とってもきれいだね、ダッフィー!

ダッフィーのふわふわジャーニー、東日本のゴール、札幌に到着したよ!応援してくれたみんな、会いに来てくれたみんな、ほんとうにありがとう!これからもダッフィーはみんなにハッピーを届けて行くよ!またいつかみんなに会えるといいな♪

ダッフィーバスの(旅)ダイアリー



関東
p_tb_kanto_3.jpg p_tb_kanto_4.jpg p_tb_kanto_5.jpg p_tb_kanto_6.jpg p_tb_kanto_7.jpg p_tb_kanto_b_1.jpg p_tb_kanto_b_2.jpg p_tb_kanto_b_3.jpg p_tb_kanto_b_4.jpg p_tb_kanto_b_5.jpg p_tb_kanto_b_6.jpg p_tb_kanto_b_7.jpg

九州
p_tb_kyusyu_1.jpg p_tb_kyusyu_2.jpg p_tb_kyusyu_3.jpg p_tb_kyusyu_4.jpg p_tb_kyusyu_5.jpg p_tb_kyusyu_6.jpg p_tb_kyusyu_7.jpg p_tb_kyusyu_8.jpg p_tb_kyusyu_9.jpg p_tb_kyusyu_10.jpg p_tb_kyusyu_11.jpg p_tb_kyusyu_b_1.jpg p_tb_kyusyu_b_2.jpg p_tb_kyusyu_b_3.jpg p_tb_kyusyu_b_4.jpg p_tb_kyusyu_b_5.jpg p_tb_kyusyu_b_6.jpg p_tb_kyusyu_b_7.jpg p_tb_kyusyu_b_8.jpg p_tb_kyusyu_b_9.jpg p_tb_kyusyu_b_10.jpg p_tb_kyusyu_b_11.jpg

中国・四国
p_tb_chugoku_1.jpg p_tb_chugoku_2.jpg p_tb_chugoku_3.jpg p_tb_chugoku_4.jpg p_tb_chugoku_5.jpg p_tb_chugoku_b_1.jpg p_tb_chugoku_b_2.jpg p_tb_chugoku_b_3.jpg p_tb_chugoku_b_4.jpg p_tb_chugoku_b_5.jpg p_tb_chugoku_b_6.jpg p_tb_chugoku_b_7.jpg p_tb_chugoku_b_8.jpg p_tb_chugoku_b_9.jpg p_tb_chugoku_b_10.jpg p_tb_chugoku_b_11.jpg p_tb_chugoku_b_12.jpg p_tb_chugoku_b_13.jpg

近畿
p_tb_kinki_1.jpg p_tb_kinki_2.jpg p_tb_kinki_3.jpg p_tb_kinki_4.jpg p_tb_kinki_5.jpg p_tb_kinki_6.jpg p_tb_kinki_7.jpg p_tb_kinki_8.jpg p_tb_kinki_9.jpg p_tb_kinki_11.jpg p_tb_kinki_12.jpg p_tb_kinki_13.jpg p_tb_kinki_14.jpg p_tb_kinki_15.jpg p_tb_kinki_16.jpg p_tb_kinki_17.jpg p_tb_kinki_18.jpg p_tb_kinki_19.jpg p_tb_kinki_20.jpg p_tb_kinki_21.jpg p_tb_kinki_22.jpg p_tb_kinki_23.jpg p_tb_kinki_24.jpg p_tb_kinki_25.jpg p_tb_kinki_26.jpg p_tb_kinki_27.jpg p_tb_kinki_28.jpg p_tb_kinki_29.jpg p_tb_kinki_30.jpg p_tb_kinki_31.jpg p_tb_kinki_32.jpg

東海
p_tb_tokai_1.jpg p_tb_tokai_2.jpg p_tb_tokai_3.jpg p_tb_tokai_4.jpg p_tb_tokai_5.jpg p_tb_tokai_6.jpg p_tb_tokai_7.jpg p_tb_tokai_8.jpg p_tb_tokai_9.jpg p_tb_tokai_10.jpg p_tb_tokai_11.jpg p_tb_tokai_12.jpg

中部
p_tb_chubu_1.jpg p_tb_chubu_2.jpg p_tb_chubu_3.jpg p_tb_chubu_4.jpg p_tb_chubu_5.jpg p_tb_chubu_6.jpg p_tb_chubu_7.jpg p_tb_chubu_8.jpg p_tb_chubu_9.jpg p_tb_chubu_10.jpg p_tb_chubu_11.jpg p_tb_chubu_12.jpg p_tb_chubu_13.jpg p_tb_chubu_14.jpg

東北
p_tb_tohoku_1.jpg

北海道


*

P1000773. P1000774. P1000775. P1000776. P1000777. P1000778. P1000779. P1000780.
P1000781. P1000782. P1000783.

p_wallpaper_fukuoka_android.jpg p_wallpaper_fukuoka_thumbnail.jpg

戻る TOPに戻る

新規作成日:2014年3月2日/最終更新日:2015年1月11日