1114w6 東京 東京タワーキャンドルライトアップ

1114w6 東京 観測記 平成16年12月25日 土曜 晴れ 17:00〜21:10

今日は、東京タワーで行われている、キャンドルライトアップへ。去年は遠方から全景を撮ってイマイチだったので雪辱戦。16:20?五反田/バス⇒16:44?赤羽橋。x:30-x:00が点灯時間で、まだ通常の点等だが、順次撮影。17:30一回目(青)。18:00までのはずだったが、17:55には足元の照明が点灯を始めた。中間の時間が暇だと思ったが、地上のイルミネーションもあり、気温もそこそこなので快適。18:30二回目(緑)。19:30三回目(赤)。ここまでと思ったが、プリンスホテルのところが良いという話で、20:30四回目(青)。と、21:00になってしまった。
このライトアップ、地上3ヶ所からの照明灯でやっていた。4kwが4台、2kwが4台の1チームが3ヶ所で照らしていた。3000m程度は届くらしい。

Dcim1471/DSC_1805. Dcim1471/DSC_1928. Dcim1471/DSC_1841. Dcim1472/DSC_1956. Dcim1473/DSC_2089. Dcim1473/DSC_2183. Dcim1471/DSC_1917. Dcim1472/DSC_2040. Dcim1473/DSC_2173.



戻る TOPに戻る

新規作成日:2004年12月11日/最終更新日:2005年1月1日