1114w9 東京 東京ミレナリオ

1114w9 東京 観測記 平成16年12月30日 木曜 晴れ 18:00〜20:20

そして今日は、東京ミレナリオへ出動。毎度のことでどうでも良くなっていたが、電球が国産のものとなって明るくなったのと、来年は東京駅復元工事等で、しばらく休止になるという。有楽町で打ち合わせの後、18:08先ずは、東京駅丸の内の撮影。続いて行列へ18:22。会場はかなりな混雑。19:08会場口。三脚禁止、立ち止まるなと、色々難しい。昨日は雪で休止だった性か、ものすごい人出と、携帯電話での撮影で動きが止まるので混雑が増幅される。案外明るく、手持撮影も出来る状態(ASA640, f8, 1/30)。入口周辺はかなり賑やかな電飾だが、その分出口付近の間引きは大きかった。19:45出口。

Dcim1479/DSC_1636. Dcim1479/DSC_1672. Dcim1479/DSC_1691. Dcim1480/DSC_1728. Dcim1480/DSC_1763. Dcim1480/DSC_1775. Dcim1480/DSC_1776. Dcim1480/DSC_1780. Dcim1480/DSC_1802. Dcim1480/DSC_1820.



戻る TOPに戻る

新規作成日:2004年12月11日/最終更新日:2005年1月1日