1743 東京周辺観測記 平成24年8月

1743w1 東京 表参道ヒルズ「KITTYROBOT展」
1743w1 東京 観測記 平成24年8月18日 土曜 晴れ

今日は、お出かけのついでに、表参道ヒルズ「KITTYROBOT展」へ。
夕方閉館だと思っていたが、夜21:00ころまでやっているので、横田基地からの帰り道で立ち寄り。
16:10横田基地出場⇒16:47牛浜⇒17:01/17:03立川⇒17:12国分寺・中央特快⇒17:32/17:36新宿⇒17:43?原宿。17:55表参道ヒルズ。
18:05-19:00「KITTYROBOT展」。
サンリオピューロランドの「KITTYROBOT」の先行公開だと思っていたら、一部そういったものもあったが、大半は、芸能人等による、「KITTYROBOT展」だった。


Scanner_0336d.

1743w2 山北 三保ダム、丹沢湖
1743w2 神奈川 観測記 平成24年8月24日 金曜 晴れ 10:30〜14:00

今回は、陸上自衛隊 富士総合火力演習で御殿場へ来ており、演習実施日の間にいちいち東京まで戻るのも面倒なので、中日の消化。
一昨日は箱根に行ったので、今日はどうしようか、ということで、三保ダムと丹沢湖へ。
6:15マック(86053km)⇒6:40山北 道の駅(86070km)。かなりこじんまりしている。ついでなので、車のトランクの整理^^
-8:55ダム公園(86058km)。
駐車場に止めて、ダムを往復。
-9:35丹沢湖ビジターセンター(86079km)
資料館によってみる。
山北湖をうにうに一巡と思ったら、がけ崩れ等で通行止めで同じ道で往復。
と、ダッフィーくんの手袋が片方無いのに気がつく。。。写した写真を確認すると、どの時点まであったかは確認。通り道なので、資料館-駐車場を確認、、、歩道上に落ちていた^^
-12:15山北 道の駅(86102.5km)
14:35?-18:40小山町の道の駅「するがおやま」。
17:50-20:00マック(86120km)でデータ処理。

今回も、TDSのダッフィーくん、シェリー・メイちゃんのぬいぐるみと同行。お洋服は、迷彩服。


戻る TOPに戻る


新規作成日:2012年10月27日/最終更新日:2012年10月27日