2014 東京周辺観測記 平成27年3月

2014w1 東京 東京宝塚 雪組 ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―
2014w1 東京 観測記 平成27年3月3日 火曜 曇り 13:00〜16:30

今日は、東京宝塚に、観劇です^^ 母親と^^
演目は、ルパン三世。。。
城南信用金庫の、預金者サービスで、抽選でご招待らしいですが。。。
母親の応募口は外れで、、、
私名義のを、勝手に引っ張り出してきて、応募、それが当選。
母親に、誰か一緒に行く人いないのか? っていうと。。。
お話好きとか、足腰弱いとか、、、おとなしく観劇できる人はいないとか^^
なので、私が同伴です^^ ダフくんたちと^^

今日もTDSのダッフィーくん、シェリー・メイちゃんのぬいぐるみを連れて行って、いっしょに撮影。今日のお洋服は、おひなさま(束帯/十二単)。


雪組
NTT東日本・NTT西日本フレッツシアターミュージカル
『ルパン三世 ―王妃の首飾りを追え!―』
原作/モンキー・パンチ
脚本・演出/小柳 奈穂子
NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター
ファンタスティック・ショー
『ファンシー・ガイ!』
作・演出/三木 章雄
宝塚大劇場
2015年1月1日(木)〜2月2日(月)


2014w2 東京 運転免許更新
2014w2 東京 観測記 平成27年3月16日 火曜 晴れ 12:30?〜14:30

今日は、運転免許の更新に、鮫洲運転免許試験場へ。
鮫洲運転免許試験場の庁舎は、新庁舎になっている。
果たして自転車で。
視力が心配で、案の定、デタラメ^^ まあ、なんとか。
本籍地記載がなくなり、ICチップに記録される関係で、免許証一枚では身分証明の価値がなくなり非情に不便。
暗証番号が2個っても、片方じゃあダメなわけで、要するに8桁ってことだろ?
しかも、入力内容をプリントしてくれる。。。暗証番号のセキュリティとしてはどうなんだろうか。。。
13:40-14:10簡単な講習。
交付後、端末で本籍地の確認。。。

帰路、大森貝塚遺跡庭園があったが、敷地は品川区内だ^^


2014w3 東京 フューチャーアーキテクト第26回定時株主総会
2014w3 東京 観測記 平成27年3月25日 水曜 晴れ 10:30〜11:15

今日は、フューチャーアーキテクト第26回定時株主総会へ。
目黒から徒歩で、エビスガーデンタウンのウェスティングホテル東京。参加者400名程度か。
得体の知れないベンチャー企業のイメージだったが、前回、議事進行など丁寧だった。
おみやげは、後日送付でお米とか。
今日もTDSのダッフィーくん、シェリー・メイちゃんのぬいぐるみを連れて行って、いっしょに撮影。今回は、春着。


2014w4 東京 楽天第18回定時株主総会
2014w4 東京 観測記 平成27年3月27日 金曜 晴れ 10:40〜11:10

今日は、楽天第18回定時株主総会へ。
楽天第18回定時株主総会、場所はグランドプリンスホテル新高輪「飛天」。おみやげは、Edy(\500チャージ済み)
グランドプリンスホテル新高輪の庭園を見て撤収。桜はまだ早かった。




戻る TOPに戻る


新規作成日:2015年4月28日/最終更新日:2015年4月28日