うにとぶ〜の交換日記
{うにちゃんのプロフィール}
1999年4月20日…頃生まれ
 生後1ヶ月程で東京都大田区のH動物病院の「子猫あげます」のゲージに妹と共に入れられる。
 6月3日、K家のお母さんに見初められ、家族の一員に。(ちなみに妹は横浜のどこかのお家へ)
 もらわれた時は300gだったのが、ひと月足らずで1`になり、現在も更新中。
  • 好きなもの…ひも、高いところ、狭いところ、クマのぬいぐるみ、キャットフード、パン
  • 嫌いなもの…水、注射、大きな音
{ぶーのプロフィール}
 1992年11月某日、隣の屋根伝いにベランダより侵入。
 とても「捨て猫」には見えない一見豪華な風貌・堂々とした物腰で家人を油断させる。
 一家が動物好きでお人好しなのを良いことに、まんまとT家に居座ることに自分で勝手に決め現在に至る。
  • 好きなもの・・・自分
  • 嫌いなもの・・・たくさんありすぎて列挙できな
日記
うにちゃんフォトギャラリー うにちゃんムービー劇場
うにちゃん生中継(不定期)



うにパパ注記1:更新は中断しておりますが,「うに」は17歳を超えて元気です。ムービーのリンク切れはYoutubeに変更しました。(2016/06/01)

うにパパ注記2:「うに」は19歳を超えてまあまあ元気です。Yahoo!ジオシティーズが,2019年3月末で終了なので大昔のブログを移動してきました。(2019/03/01)