うにとぶーの交換日記

10月15日(火) 便秘

 なぜなんだろう、ぼくって毎日う○こが出なくって、気が付くと、とっても固いう○こになっている。
 今日は久し振りに出たんだけど、固くなっていて痛くて、ぼくはあせってう○こをくっつけながら家中をダッシュしてしまった。
 とうとうつかまって、タライのお風呂にお尻をつけられちゃった。
 痛かったし、お風呂は嫌だったし、散々な一日だった。

10月24日(木) 毛布

 日記がちっとも更新されなくて、ごめん。
 すっかり秋になったね。
 家族のみんなも寒いらしく、それぞれのベットに厚手のマイヤー毛布をかけている。
 このマイヤー毛布、とってもふわふわで、ぼく大好き!
 気が付くと、乗ってモミモミしちゃうんだ。

もどる