うにとぶーの交換日記

2月23日(月) スキー

 お父さんとお母さんが北海道にスキーに行って本当は昨日帰ってくる筈だったんだけど、嵐で帰って来られなくて、電車で帰ってきたんだって。
 疲れたけど、いろんな電車に乗れて楽しかった,なんて言ってたよ。ぼくは寂しかったな・・・。

3月18日(木) 誕生日

 Yくんが20歳になった。おめでとう!
大学でお友達にお祝いしてもらって、プレゼントもたくさんもらったみたい。うらやましいな!

4月20日(火) 5歳

 5年前の今頃、ぼくは生まれたことになっている。ぼくを預かっていた動物病院の先生が「4月20日くらいに生まれた」と言ったからそうなったんだけど、5歳って人間で言うと36歳くらいだって。それにしちゃ、かわいい?

もどる