LINK

リンクです。みんな素晴らしいページばかりです。
ぜひ行ってみて下さい。現在25件。




 

BM98関係

BMS PLACE
crankyさんのページ。なにも説明することは無いと思いますが、オリジナルのBMSがあります。かなりすごいっす。

aym's bms data HP
aymさんのページ。洋楽中心のbmsがあります。どの曲も素晴らしく比較的軽いので是非行ってみましょう。

skns@83
sknsさんのページ。TechnoやDigital rock等さまざまなジャンルのオリジナルの曲があります。どれも素晴らしい出来で、迫力がすごいです。行って損はしません。っていうか得する。

CLUB STUBBORN
BM98のレビューのサイト。有名作者さん達が曲をレビューしています。良質な曲を探している時はここに行きましょう。

MARUO 君の ゲーム天国
MARUOさんのページ。bmsはスクウェア系やスパロボ等があります。他にゲームな話や小説等があります。是非行きましょう!!

NAMYUM
Yumさんのページ。bmsはとっても軽いです。軽いのに完成度が高い!midiも置いてあります。BGMもいい感じです。

Y's Project 2000 -for Spring Edition-
yuujiさんのページ。BMSやMIDI、MOD、音素材、フリーのソフトウェア等、色々な物が置いてあります。日記もあります。良いページです♪是非行きましょう。ちなみにBM3級らしいです。(笑




愚連隊関係

日々愚昧
BAZさんのページ。いろんなコンテンツがあります。主は読み物かな・・・。自己紹介を見て思ったのですが多趣味な方です。ちなみにタイトルは愚味じゃなくて愚昧です。(笑
エルと愉快な仲間達♪
EL.forkさんのページ。この方は優しい魔王です。(笑 メインは魔王のボヤキですね。魔導帝国という謎のコンテンツもあります。魔導帝国杯(スコアアタック)開催中!みなさん是非参加してみて下さい。
加久太の邦楽の穴
歌えるBMSで有名な彩末 加久太さんのページ。愚連隊仲間です。BMSがあります。かなり完成度高いです。コレはもう行くしか!

とどのつまり亭
myuさんのページ。美しいメロの曲が多いですね。個人的には「独り故郷を懐かしむ」がお気に入り。あと絵もかなりお上手。

ATTACKER's PUB
POMさんのページ。ANGEL等の素晴らしい曲を作っておられます。かなりお薦め♪




ほむら関係

Homura Net
言わずと知れた(知れてない?(W)ほむらです。純粋なRPGでもあり国盗り合戦のようなゲームでもあります。かなり中毒性が高く管理人はハマリまくっております(笑
Aus Dem Zimmer in Homura Net
管理人が所属するPT734です。アクティブなメンバーが少ないものの皆負けず嫌いなので日々精進し最強を目指してます(w ちなみに常にメンバー募集(w ほむラブな方求ム。

シュラのホームページ
PT1076 Fight for Freedomのリーダーシュラさんのページ。これから強くなってくる・・・だろうと思う(w 同盟組んだのかな・・・?




お友達・その他

jeridoのページ
jeridoさんのページ。ガンダム、BM、ラグビー、コンビニの話などたくさんのコンテンツがあります。ぜひ行ってみて下さい。
hagyaのホームページ
hagyaさんのページ。アンケートやソフトの紹介等があります。アンケートに答えると粗品が当たるらしい!?

Aus Dem Zimmer
Takeさんのページ。かなりデザインがかっこいいです。でも、InternetExplorer専用の噂もちらほらありますが。(笑

Cyber Bots
コサックさんのページ。お勧めしたいBMSなどがあります。選曲がかなりいいですね。バナーの制作も受け付けているようです。バナーが欲しい人は頼んでみてはどうでしょう。

銀の音楽館
銀のさんのページ。音ゲーの曲の耳コピMIDIがあります。なんかちょっと癒し系(謎
ジョー森田をよろしく
ayatoさんのページ。絵が主なようですが、その絵がすごい。独自の雰囲気となっております。みなさん是非行ってみましょう。
CAPRICIOUS WP
龍姫さんのページ。絵があります。うまいですね〜。私も絵が描きたい・・・(何。あとは、GAMEデータベース等もあります。良いHPです♪(^^)
Unforgettable-days.
へなQさんのページ。もあいさんとはチャットで知り合いました。コンテンツはprofile、戯言等です。是非訪れてみましょう♪
TOMO'S PAGE
朋さんのページ。かなりおもしろいです。南極が。南極とは・・・・行ってからのお楽しみです♪あとはイラストもイイカンジです。GARDEN CHAT CAFEもあります。
Dear Over Drive
EZさんのページ。かなりカッコイイHPです。コンテンツは主にDIABLOがメインです。通称「DOD」です。SCSに似てますね。(何



Back