【メディア名】 That's RVD-R 4.7G 8x (たぶん)
【MID】 TYG02
【焼きドライブ】 Pioneer DVR-112D
【焼き速度】 6倍速(たぶん)
【計測ドライブ】 Lite-on LH-20A1P ・ Plextor PX-760A
【焼いた時期】 2007年11月
【計測ソフト】 Nero CD-DVD Speed V.4.7.7.5 ・ PlexTools Professional V.2.36 ・ Pxscan Ver.1.7.12
【計測した時期】 2007年11月
【コメント】 「祝!新マシン完成記念スペシャル」ということで、頂戴したデータを3連発で無断掲載。
おまけに焼きドライブが新規投入のπ! これは期待できそうですね。
第一弾はスタンダードに誘電純正(たぶん)の8倍から。いい選択だ。

結果は上々だと思います。いつ頃のロットかわかりませんが、最近のものだとしたら、かなり上等。
πの特徴である「絶品のTA」は見られませんが、これはメディアによるところも大きいので、いつでも見られるわけじゃありません
十分に満足して良い結果だと思います。

それはさておき、ファイル名にもう少しデータ付けて下さると助かります。何のテストかなんてグラフ見ればわかりますんで、
「PIF」とか「PIE」なんて表記は無くても大丈夫。というか無意味。
一方、付いて無いと困るのは[ブランド・原産国] [MID] [焼きドライブ] [焼き速度]あたり。データ整理の際、とても楽というか、
検索しやすいんです・・・って完全にこっちの(Web作成上の)都合なんですが。スミマセン。



Disc Quallity Check With LH-20A1P Nero CD-DVD Speed V4.7.7.5 2007年11月09日 Copyright(C) 1999-2007 Ahead




PlexTools Professional V.2.36 PIE Test / PIF Test 2007年11月09日 Copyright(C) 1999-2006 PLEXTOR




PlexTools Professional V.2.36 TA Test / Beta/Jitter Test 2007年11月09日 Copyright(C) 1999-2006 PLEXTOR



Pxscan Ver.1.7.12 Pi / Beta / Jitter / TA Test 2007年11月09日 Copyright(C) Alexander Noe