サイト目的

各検索エンジンより おこしの 方々へ
このHPは、法政大学と武蔵野女子大で結成されるホームT.C のOBによるページです。

基本的にOBどうし 連絡の 取り合いを 目的として 作成しています。
今年中はみんな 学部四年生として 学校にきたりもしていますが来年にもなると就職や 大学院やらで てんでばらばらになっちゃうじゃないですか。
というわけで、 また「もどってこいよ」ということで return.  にしました。
サイト管理人は匿名。基本的にサークルでの思い出を扱い、これからの同窓会などのたのしみを HPにてバックアップします。
このページでの 個人情報の交換など、私的なことを公開するのはやめましょう。サイト運営のために 協力をよろしくおねがいします。

・BBS

掲示板です

・GALLERY

集合写真を掲載しています。セキュリティ上、直接リンクはしていません。


・novel

旅行の思い出を、管理人の主観でよみがえらせました。


・Return. quest


サークルメンバーの名前を使って、RPGを作りました。
回復にはお酒、武器はテニスラケットです。

RPGツクールを使ったフリーソフトです。