グアム卒業合宿8話

副題   思いではわんきょくするからおもしろい。

8.海


朝、起床した後 おれたちはホテルからでているバスに乗り


ツアー目的である 海へと向かった。


行くとちゅうの 美しい澄んだ海。てりつける太陽。萌えるみどり。


すべてがおれらのテンションをすさまじく もりあげていった・・・・・・。



そして、うみに到着するや否や おれらは海で借りる用品などの説明を 教室?のようなところで受けさせられた。


お「まだかよー、はいりてえよー」


とおもってるがしかたがない。これはあんぜんのためなのだ!


そして、講習も終わり。にもつをあずけるロッカーのある広場(屋内)に出た。


そこで目にしたものはなんと 卓球台。




ま・・・・・まさか・・・・・・・・これは・・・・・・・・・。









kβ「キラーン!!」



はやくも HOME P.C.の血がうずいているようだ。


さすがに 海外にきたとはいえ



kβ「Kiss my racket !!!」




と 叫んだら  海に入る前に 刑務所に入ってしまう。


おれらは いきなり最大のピンチを 迎えたが ここは海の魔力の方が つよかったようだ。(あぶねー)


そして おれらはついに 念願の海に でた!!!


つぎのしゅんかん。



kやま「ちょっと沖までいってくるわ」



おい!講習いみねえだろ!!!




そして カレはTシャツをぬぎすて 一目散に海へとぶっこんで逝くのであった。


かれはおそらく はやくはいりたくてどうしようもなかったのだろう。


6「んーしゃあねえー おれも海はいるかあー」


と おもったのも束の間だった。


なにやら 女性人がキャーキャーいっている。


うみになにかあるのか!?








なまこだ



白子ではない(おっと) なまこだった。


しかもこのなまこ 色がとりどりにそろえられている。


定番の白から黒、そしてはなんと赤色のなまこまであるではないか 


うわー、きしょいー。おれのテンションは落ちた。それは女性人も同じだったにちがいない。


しかし、そんなことでめげていたらせっかくの目の前のうみを満喫できない!


ここはkやまさんをみならって おれらも海にぶっこむべきだ!


くみちょうは 海にはいらず 女の子のくびればかり見ていた


もはや はいらずには いられなかった。


そしておれは うみに入り みんなとわけわからず じゃれあっていた。



しばらくして




S皮「あ。なまこふんだ」





おれら「ぎゃっはyはああぎゃああああ!!!」



なまこ克服完了



そして テンションはおおいに あがっていく。つかれなどない。




やむやーん♪は 長いなまことのコミュニケーションにより




なまこを にぎると 白い液体をだすことを発見!!!




なまこをひろってはなげ ひろってはなげ。


いったんにぎって 「白い液体」をださせてから 投げつけるという反則わざさえ 編み出した。


Mきのさんにいたっては なまこを 投げつけられても全然怒らない。むしろよろこんでいる。


そして ○やんになまこを 投げるという暴挙にさえでた!


ってかごめん みんな女性人になまこなげてた


そして その最終系として



なまこを相手の股間につっこむゲームがはじまったのだった。



やられてよろこぶ Mっきーとkやま はいいとして


やられたほうはたまったもんじゃない#!





そして、なまこの 投げあいもひとしきり 終わり。


おれのなかで TJ>やま>Fっちー という方程式を見つけ、


6「おれもきたえなきゃー」


っと思いながら 昼食の肉弁当を食すこととなったのだった。




注意:なまこは海をきれいにするんで、いじめてはいけません。



TO BE COUNTED