埼玉(秩父)旅日記1話

1.雨

先日 うちの学年で秩父に旅行にいきました。


そこで まず車わけの報告。


Mっきーcar ・・・Mっきー、Nしだ、鉄男、6


Iクラcar・・・・・ Iクラ、S、kβ(←変換めんどい)


参加者は全部で10人くらい。


あれ?ぜんぜんたりないって???


まだまだ、参加したぜ!!!


JR東日本・・・Aやん、Tざわ


さすがです!



さらにまだまだあ!!


西武秩父線・・・Yまやーん
(深夜?)




さて、みんななかよくあつまったとこで、(個人カーはTJとFっちー)


秩父スポーツミュージアムに着きました。



・・・・・・・・・・・・・・・・




TJさーん。ってそんときはまだきてないけどね。



ついた直後の発言



S「のむしかねえな!」(P.M.3:00)


おれ(ま、まさかまたおれの部屋か!?あんな酒くさいところでねれっかよ#)



じゃあ部屋わけー


女子部屋、(A,N,T)へんなグループじゃないよ


男部屋1(M、てつ、めし)
Mっきーうれしいだろうな・・・・・。

男部屋2(kべーたおれ



崩壊の予感


まず、kβとおれは会話のキャッチボールさえできない。


Sはをこく。(くさい)



そしておれは明日「デカレンジャー」の日だ



・・・・・そわそわ



そうしているうちに みんな このおかしな雰囲気のログハウスに集まってきた。(結局飲み部屋)


そして、IくらさんとAめやんとMっきーがお酒を買いに行ってくれることになった。


そこで、まっているおれらはさきに盛り上がるのは気が引けるため、三人の帰りをまっていた。


そうゆうみんなでいる時間ってけっこう時間もてあますよね?


そこで、kべーたの出番です


ここぞとばかりにもってきたシゲキックスをまきちらし


kβ「さいきんしげき たりなくな〜い?」



屁の出るS川のけつのふもとで 寝ようとしていたおれとは早くも


ミスマッチ


そして、kβの活躍で 卓球をやることになった。


スリッパではない。


携帯型卓球だ。


さいきん だっごるふとか いってるやつども


HOME P.C. ここにあり



というわけで、卓球試合がはじまったのだった・・・・・・・・・・・。



TO BE COUNTBED.