TJ君結婚式1話

いやあ、やっときました結婚式!

TJ君の結婚式は、成田で執り行うということで山梨から子連れで参画致しました。

朝:5時半起床→畑のラディッシュを収穫→朝ごはん食べる→奥さんが子供の準備を万全にしている→
7時出発!!!

因みに開始は、13:00〜。

オムツ替えたり、離乳食食べさせたりしてのんびり行きました。

そして、日航ホテルに着きました。

鉄平「よっ!」

いきなり鉄平に会いました。いやはや元気そうでなにより。
うちのはるぴんをむにむに触りだしました。十年後だと犯罪だぞ♪

すると、ロビーではすでにkb、90、やまやくんがいてました。

あれあれ?コビータが祝儀袋に「目録」って書いてるぞ?

そんなことにはかまわず、すぐさま着替えに行きました。
結婚式に遅れるなんてことはできない!○めやん(新Iクラ)だってオンタイムだ!

○めやん「会社の方針だから!時間守るよ!」


やりゃできんじゃん!前からやれよ!

そして、お着替えルームで着替えました。
するとTJ君が、親族とともに登場。

TJ「ぜんぜん緊張せんわ〜。」
TJ「山梨から遠いところ悪いねっ(江戸弁)」
TJ「ぜんぜんっ期待せんといて〜」


ってな感じで嫁の着替えを待ってました。

TけざわさんとこんぼうさんとSささんと合流。がっちゃんも来ました。
というわけで、記念に写真。



(時間に余裕ななごやかムード)





おっと!Kやまさんは今回も遠いところから参戦です!
北のほうです!

そんで、わいわい旧交を温めているところでした。
不安なニュースが舞い込んできたのです。



K太が遅刻でバス止めた

そのバスは、東京からバスで時間通りTJを祝福するために訪れる人が集ったバスでした。そこには中田さんも乗ってます。

それを止めるとは!

結果的には、30分遅れ程度で式には間に合いましたが、ここで公開処刑してますので、皆様K太君をお許しください。