TJ君結婚式2話

連日書いていると暇だと思われそうですが、すみません。

好きなだけです。

挙式が始まるまでの間、色んな人としゃべりました。

余計に量が増えているUちやまくん。

自分をネタにするために太ったようだ

ドラエモン君は岡山での苦労を語ってくれました。
結婚式出席のための休んだようですが、

上司「おめえ次の船には乗れんだろうな!」

やだ〜、こんな上司。本とオツです。

そして、最後に積皮君。
奥さん拝見させて頂いたのは初めてですが、

第一印象は

セレブか?

と思ってしまうほど、気品を感じました。

しかし、S皮君といえばセレブどころか
・貧乏だった
・良いわがままを言うときもあるが、殆どわがまま
・酒飲むときは、勢いと人を泣かすことしか頭に無い
・吐く時は豪快
・だけど、もったなくて吐かない
・いつの間にか知らない人としゃべっている
・・・・ありすぎて書けない


と、二人の雰囲気合わないように感じましたが、

うちの夫婦ほどではないから安心して欲しい。



と、いうのはおいといて、自分に足りないものを持っている人に惹かれるものですね。奥さんにはS皮君になってほしくないですが。


さて!くだらない話はさておき、チャペルへゴー!しました。

天気は快晴。気温もほどよい暑さ。ただ突風。

私達は子連れということあって、新郎側一番後ろに座らせて頂きました。

すると、続々参列者がチャペルへところ狭しと入場して来ます。

なんと!新郎側溢れました!

いやあ、これだけの人に祝福されるっていうのも幸せです。

なんだかんだで、新郎TJ君の入場!



ここにピースの写真を貼りたい。
(90ちょうだい)

新郎入っていきなりカメラへピース!?

余裕ぶっかましております!