TJ君結婚式3話

新郎のTJ君と牧師さんがバージンロードを歩かないで正面へ移動したのは少し感動しました。

あ〜なるほど〜。

ってまわりの女の人は言ってました。

そうもこうも、いよいよ新婦の入場です。

と、ここでお嫁さんとはファーストコンタクト。
ちょっとイメージしていたよりかは、大人しそうな感じに見えました。

その晩の11時にはイメージひっくり返りますが、

純白のドレスが似合っていてとてもキレイでした。
いやはやいつもドキドキする瞬間です。

そして、誓いの言葉を交わし、

誓いのチュータイム。(ワーオ♪)

そういえば、先ほどTJ君に会った時に、

TJ「普通口にするんかなあ。」
おれ「ディープでべちょべちょにしたれ。」


と言っときました。ということは、口か!?れろれろれ〜ろか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おでこだあ!

と、ちょっと残念でした。ですが、あの瞬間に立ち会えてとても幸せです。

その後は、退場。(二人とも笑ってましたねえ。)

チャペルの前で、ブーケトスへと移っていきました。

ブーケトスは申し訳ないですが、男としては大分興味がない。
しかも私は、既婚。横のS皮君やIクラ君も

「あぢ〜。」

と、やや興味なし。

しかし、そこでなんと!

TJ「男版のブーケトスやるぞ!!」

直後、

おれ+積「あほか、おれら結婚しとるわ。」

2秒後、


おれ+積「っしゃ、ブーケ来い!」
(最前列)

Mっき「おめえら結婚してるじゃん!」

何をいうか!男のブーケトスなんか2度と出来ないぞ。
既婚だろうか、なんだろうが参加するしかない!
(この間たったの2秒)

TJ「っしゃいくよ〜。」

90「TJさん前のほうで!」
おれ「右奥よろしく!」
K「おれのほう投げろよ!」

TJ「・・・・・・・・・・・・・・、ほっ」


全員「ずざざざざざざざっっっっっっっっっっ」


結果を言うと、

90が取った。

しかし、そのおかげで2名ほど90に押し倒され手のひら強打
もはや力づくで奪ったとしか表現できない・・・、そんなに結婚したかったのか君は

そしてその後、史上最速の集合写真を撮った後、
バンケットの溜まり場へとつっこんで行きました。