TJ君結婚式6話

TJくんと写真を撮った後、僕らはテーブルへ大人しく戻っていきました。

よく見ていると、人がわんさか新郎新婦のもとへ向かっていましたね。

これぞ人柄が出る!というものです。

さすがに120人も集まるとかなり大所帯というかカオス的なものがあります。


そしてきましたウェディングケーキ入刀!




もはや気分は芸能人!






ケーキは後の二次会で個人的に死ぬほど食べました。お二人の愛情が詰まっていてとてもおいしかったです。


なにはともあれ、これだけのフラッシュにたかれるのもなかなかないでしょう。
本当に一生に一度あるかないか?というところだと思います。

そして、わたくし個人も写真を撮り終わり席へ戻っていきました。

ちゃんと、報告しました。

おれ「ねえねえ、S皮君。ケーキ入刀の写真撮ってきたから見てよ。」

皮「おうおう!どれどれ!」


おれ+皮「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


おれ+皮「ぎゃっはっはっはっは!」



何がそんなにおもしろかったのか!?

それはこのケーキ入刀の写真にある!


その写真がこれだ!















別に入刀してねえ。



いや!しかし入刀のときは腰に手を回さなければならないのだ!(経験者語る)
すっげえ恥ずかしいけどやるのだ!


ゆえにこれを見れば

あ、ケーキ入刀の時の写真だね。と一発で分かる!


普通の写真は他の方にお任せだ!


そして、新婦は早くもお色直しへと向かっていきました。

こんなに早かったっけ?純白のドレスとお別れです。

妹さんに連れられて行きました。





なんか妙じゃないか?


ふつう新郎と仲良くお色直しに行くのが普通ではないか!?


すると、こんなアナウンスが・・・・・・・・・・・・

司会「壇上を見てみますと、なにやら新郎が寂しそうに座っておられます。」


そりゃそうだ。


司会「では、どなたかに新郎を控え室へエスコートしてもらいましょう。」


そうきたか!


どうやらくじ引きで決める模様。すっげ笑顔でクジを引いています新郎。


TJ君「おお。これは運命ですね。」


TJ君「Tなが Tっぺいくん」


うおお!


盛り上がる回りの席。



・・・・・・・・・・・うっそ〜ん!


そこでTっぺいを引くか?引いてしまうのか?本当に引いてしまったのか?


この前にわたくしJALグッズをTJ君に引き当ててもらって「これからJALしか乗りません」と言ってしまったわけですが、・・・・・・・・・・・・


あそこで本当にTっぺいを引いてしまうのか!?


しかし、当の本人は

こんな笑顔



ダブルスもTっぺいが引っ張っていたかの様に思わせる!
たしかにTJ引っ張れるのは君かTJのちちママしかしない!
(上司もちょっとなあ)






そして仲良く控え室へ。