TJ君結婚式7話

ここでトラブル発生!

どうやらうちの赤ちゃんが 激しく泣いているではありませんか!?

何がイヤだったのかよくわかりませんが、とにかくあやさなければ!

おーよちよち。





あれ?


これあやしての菊の御門じゃん。なぜ?


おれ「どうした?なぜそんなに泣いているのだ?」

菊「いや〜、Nのさん」


Tのだ「さっき90が赤ちゃん落したんですよ。」


おれ「は?」


おれ「どこに?」


菊「床に」


おれ「ぬっころっそ!90!」


人の子供抱かして言っておきながら、床に落してさらに


90「おれに挽回させてください!」


ひたすらうちの子供をあやし始める90くん。・・・・・・そして、


さらに泣きがひどくなる。


なので、菊が代わりに抱いているということなのだ。
よく写真見ると、まだ90がなんか赤ちゃんを見つめている。


いいから、顔近づけるな!


って割とどうでもいいことをつづけているうちに、



新郎新婦がカムバックしてまいりました。