TJ君結婚式8話

お色直しはまさしくお色直し!

二人とも和服に身を包んでいて、しっとりしたイメージでした。

似合っているでござる。





う〜ん、うちらの時はドレスチェンジでしたが和服もよかったかなと思いました。

いい色だし。

90が赤ちゃん泣かさなければもっとゆっくり見れたな。


着席前に、TJ君のスマッシュで各テーブルのライトの色が変わる余興を交えて舞台裏ではこんな感じです。


いい仕事したるで。




ぱっと見、だれが何をやっているのかわかりません。しかし裏方の準備は万全!

そして司会はいよいよ余興をアナウンスしました!


響くビリーザブートキャンプの音楽。



そして現れたビリー。











<(・・・・・・・・なんなんでちゅか。)






UIくん「さあ!みなさん!みなさんは今年流行ったビリーをご存知でしょうか!?
そう、彼ビリーザブートキャンプのビリーがTJ夫妻を祝福するためアメリカから来日してきてくれたのです!」



全員鍛え上げたるで〜






<(・・・・顔がビリーじゃなくてボビーでちゅ。)






すぐさま見抜くうちの子供は天才である。


そんなことはさておき、会場はビリー一色に染まった!


みんな併せて踊る踊る。

お嫁さんのお父さんも最前列をキープだ!


もはや収拾がつかない。




いやー、楽しかったですね。

UIくんもサングラスが似合っていていい味出していましたね。

だれが一緒に踊っていたか覚えていません。
楽しいときはそんなものです。

そうして惜しまれながらビリーは、滞在時間わずか7分程度で帰国

余興もそうこうして終わり。

結婚式も最後はTJ君のお父さんのご挨拶をもって終了となりました。


舞台は、2次会へ移っていきます。