パソコン・携帯サイトから   

                URL、QRコードからアクセス

                   http://katada.atat.jp/i/f.php

                              再診の方

(1)いますぐ受付を選択

(2)診察人数を選択

(3)診察券番号を入力

-----------------------初診の方--------------------------

お名前・電話番号(ハイフンなし市外局番から番号のみ)入力のみ

 なお診察券番号はまだないためメールでのお呼出はできません。

-----------------------------------------------------------

(4)誕生日を4桁で入力

  (例:6月30日⇒0630)

(5)お知らせ先を選択(あと5人でコール)

 メールの場合、atat.jpのドメインを許可してください。

            ▼

           受付完了

                                    ▼

                           web問診への自動返信有り

一般診療ご予約方法

    受付専用電話番号から

      TEL :186-03-3599-6862


        案内ガイダンスに沿って操作

                                 再診の方

1)受付申し込み⇒1、受付確認・取消⇒2

(2)診察人数を選ぶ 1(人)・2(人)・3(人)・4(人)・5(人)

必ず受診全員分のご入力をお願い致します。

ご予約の無い方は予約外扱いになる場合があります。

 予約システムの円滑な稼働へのご協力をお願い致します。

(3)診察券番号を入力、最後に#

(4)誕生日を4桁で入力、最後に#

  (例6月30日→0630#)

(5)お知らせ先選択(あと5人でコ−ル)

            ▼

           受付完了


                          初診の方

1) 受付申し込み⇒1、受付確認・取消⇒2

(2)診察人数を選ぶ 1(人)・2(人)・3(人)・4(人)・5(人)

(3)診察券番号はないため、#のみ押す

(4)おかけの電話通知番号⇒1

        違う電話番号通知      ⇒2⇒希望電話番号入力

    通知不要                  ⇒0

                                    ▼

           受付完了

なお電話でのと予約後web問診の自動返信機能はありませんので、当院のweb問診のご入力も必要です。

     一般診療ご利用案内と手順

 ご来院せずに電話やインターネットから診療相談や受付(順番)がとれるシステムです。

 受付状況の確認や対応連絡が近づくとお知らせするシステムですが、現在当院から電話連絡がるまでご自宅で待機されてくださいませ

 待ち時間短縮のためにご活用ください。

 ご案内時に対応されない場合、しばらくお待ちいただくこともございます。

 

 

受付システムの利用可能時間

午前 8:00~11:30

午後13:00〜17:30

休診日:木曜・土曜午後.日祭日全日.

窓受口付の再開

                                                       ☆☆☆☆☆受付時のお願い☆☆☆☆☆                   
■受け付け希望全員分のicallへのご入力のお願い■11/19/2015
 ※ご家族もご一緒に相談される場合は、受診全員分のicall受付・電話受付をお願い致します。  
 予約システムの円滑な稼働へのご協力をお願い致します。

■初診の方の受付システム使用開始について■ 10/10/2016
 2016年10月11日(月)から診察券番号をお持ちでない初診の方も受付システムがご使用可能になりました。初診および再診の方の(院内で)待ち時間の改善に微力ながらつながればと願っております。

■☆☆☆☆受付システムについてのお願い☆☆☆☆■12/29/2021(更新)
 当院は大変狭いクリニックとなっております。
 当日順番とりシステムを採用し、院内混雑緩和、感染予防他の対策を微力ながらしてまいりました。
 しかし、年々受診していただける方が多くなり、順番とりシステムを使用されない方へのご対応が困難となりました。
 平成24年11月以降は以前からご協力をお願いしてまいりました以下の事項に再度ご協力のほどお願い致します。
1)順番とりシステムでの受付をご利用ください。
2)順番をとらずにご来院された場合には、ご対応できません。 
3)当院からのお呼出し前のご来院はお控えください。ご理解のほどお願い致します。
4)お呼出・通知後から(電話、メール)30分経過し案内時にご対応されていない場合は、保留扱いとなり、後の順番とさせていただきます。1時間経過してもご対応にならない場合には、キャンセルとさせていただきます。(当院内掲示から引用)
5)緊急を要する重症患者さん他に関しては、自動応答℡03-5475-3260受付案内の緊急対応をご選択ください。
以上ご了承のほど何とぞよろしくお願い致します。

■ーーー受付システムをご利用いただきありがとうございますーーー ■12/29/2021(更新)
 ご予約をおとりになられた方には、当院からご来院のご連絡(電話ないしメール)を致しておりあす。
 なお緊急を要する方には 自動応答℡03-5475-3260受付案内の緊急対応をご選択ください。
1)午前に午後の順番待ちをすることはできません。
2)順番を過ぎてもご対応なく相当時間(1時間)対応されない場合は、キャンセルをさせていただく場合がありますことご了承ください 。
3)ご都合が悪くなった場合、必ずキャンセルして下さいますようお願い致します。
4)緊急を要する方がいらした場合は、順番が遅くなる事をご了承ください。
5)予約なしの初診の方のご対応は現在中止しております。

■混雑時の予約受付終了のご案内■ 12/29/2021(更新)
 混雑時は受付を早めに終了させて頂く場合がございます。

■小学生以下の診療について■ 12/2/2018
 当院では医療安全を第一に考え、小学生以下のご診療の際には保護者ないし日常生活をご理解されている方のご同伴をお願いしております。何とぞお願い致します。

■ お車での方へのお願い■ 12/29/2021(更新)
 近隣へのご迷惑となりますので当院前の御駐車および乗降はお控えくださいませ。
☆☆☆☆お車でご来院の方へのお願い☆☆☆☆
1)当院前のご駐車および乗降はご遠慮くださいませ
2)近隣駐車場が満杯の時には自動応答℡03-5475-3260受付案内ご利用後ご相談ください。何卒ご了承のほどお願い致します。

■咳エチケットの協力について■
 弱い立場の妊婦さんや赤ちゃんを感染症から守る為に皆でマスクを着用するのはいかかでしょか。

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