boonie’s bar」  http://www.boonie.jp/

 大森ビーチの回転寿司で出会った彼は、「リフレイン」を歌う人だった。
抱きしめる両手に 力をこめた 触れた指先から 伝わる君のぬくもり
 サラリーマン生活とは別に、自分で曲を作りライブ活動を続ける青年だった。

2006.12.24 万太郎記述)


「エロ姫の飲んだくれ」 http://erohime.seesaa.net/

数ヶ月前から好きで閲覧させてもらっているページです。
肩書き : 東京立ち飲み界の風雲レディー   職業 : 孤高の女立ち飲みHopper
という先輩のブログページです。
・・・蒲田あたりの立ち飲み屋さんで、もしかしたらすれ違ったことがあるかもしれないなー、などと思うことが私にはあります? ・・・リンク許可をもらいました。
(2006.09.18 万太郎記述)


「『ブリッジ』・『50ミリ』・『R』」T先輩のブログページ http://gray.ap.teacup.com/blancetgris/

2年前、出張先の岐阜で、前任のGOTOHさんに50ミリの後につづく『R』はレボリューションではなくてリニューアルです、と訂正されたことがあった。
『R』の意味よりも、私が興味をいだいたのは『ブリッジ』という言葉を使用した理由・・・、言霊みたいなことの方だった。『ブリッジ』は単純に『橋』ではなく「こっち側とあっち側を繋ぐ架け橋(荷重支持型継手)」という意味なんです、と言われた。その言葉に心がひかれてしまった。
GOTOHさんから「ブリッジ・50ミリ・R」はT先輩に引き継がれた。
そのT先輩のブログページです。
リンクされている、お仲間さんのブログの方が私には興味が湧きました?(ごめんなさい)
(2006.08.31万太郎談)

「大阪立ち飲みページ」 http://www.osk.3web.ne.jp/~h2onishi/


東京ネタも沢山あります。
「蒲田の立ち飲み店情報」や「BBS」の生情報を閲覧後、万太郎もお出かけさせてもらっています。私にとっての有力情報源です。
(2005.10.01万太郎談)


梨花りんの部屋 http://rikarin-m.jugem.jp/


十数年前からお世話になっている先輩のプログページです。
いつまでつづくのか少々心配?
(2005.10.01万太郎談)


Question Club シャー http://www.questionclubking.com/


横浜・関内のPUBページです。
(2005.10.01万太郎談)