TOP
Delica CAMP hoby MAIL
旅行記 写真館 Link Canter


1995年 CAMP履歴

北海道旅行

8月 オシンコシンの滝にて



オシンコシンの滝 の駐車場にて車中泊しました。最初違うところを行こうと思いましたが
周りを見渡すと10台位の方が同じく車中泊の準備をしていました。
その時に駐車場から撮った写真です。この後2度寝をして6時位に起きたら、車中泊されて
いた他の方は誰もいませんでした。みなさん行動するのが早いんですね。


8月 層雲峡青年旅行村にて



この日網走から北見を通り、北見のイトーヨーカ堂で食料を調達し、層雲峡をめざしてひた走り
ようやくついたところがここでした。結構村の中は広いのですが、当時オートキャンプなんてまだ
めずらしくサイトも3つほどしかありませんでした。このころでいくと3つでも多かったんですが。
キャンプ用品じたいがホームセンターなどで売っていなかった時代ですからね。BBQ用品は豊富
でたまにキャンプ用品が少々片隅においてあったくらいです。無いものを探すといった楽しみも
ありました。

近くには市営の銭湯があります。

index

ライン

Copyright (C) 2003, Turboworks. All Rights Reserved.