TOP
Delica CAMP hoby MAIL
旅行記 写真館 Link Canter


2000年 CAMP履歴

5月 那須たかはらキャンプ場にて



いつものキャンプ場、いつものサイト、いつもの場所で今年もキャンプしました。じいじとばあばも一緒です。
もうかれこれ何年通ったことでしょうか?出来た年の最初から通ってます。年に3,4回はここに行きます。
何がいいかというと特にないです。
最近ここの主に顔を忘れられてしまい、以前はどこどこのホゲホゲです。と電話をすると久しぶりだね〜。
今回も同じところでいいかい。な〜んてやりとりがあったもんです。
フレンドリーなところが気にいっていたんですがね。今では経営者とお客様!
このキャンプ場は出来てすぐに、ラモス・ルイさんが風呂入りにきてました。私も丁度いましたので遠目
から見てました。^_^;

最近、芝が荒くなってきた。

index

ライン

Copyright (C) 2003, Turboworks. All Rights Reserved.