TOP
Delica CAMP hoby MAIL
旅行記 写真館 Link Canter
CAMP

2003年 CAMP履歴

・8月 城南島キャンプ場にて(下見)

8月 城南島キャンプ場にて(下見)

城南島

今回は下見です。最近近場でもいいかなと思いまして、下見に行ってきました。
ここのキャンプ場は羽田空港に着陸する為の飛行機がバンバン飛んできます。それと海辺ですから何かと
うるさいです。ですが、Dayキャンプには近くていいし海があっていいと思います。海は激汚いですが・・
全体的に芝生で、画像を見ていただければ一目両全ですが、通路は一部舗装です。(レンガ敷き)
キャンプ場内は他の方の立ち入り禁止とチェーンが張ってあります。普通サイトとオートサイトは別れて
います。オートサイトは多少内陸よりで普通サイトは比較的海よりです。
こんな条件で1泊4000円〜です。次の日は10時までですが、夜まで使用する場合は6000円〜です。
この条件なら若洲の方がいいなぁ〜と思っています。
いい所、悪いところなどありましたら、情報くださいませ。


ANA
DO
index
ライン

Copyright (C) 2003, Turboworks. All Rights Reserved.