TOP
Delica CAMP hoby MAIL
旅行記 写真館 Link Canter
CAMP

2003年 CAMP履歴

・9月 鬼怒川河川敷にて(DAYキャンプ)

9月 鬼怒川河川敷にて(DAYキャンプ)

鬼怒川とデリカ1

9/13に宇都宮近くの鬼怒川河川敷に行ってきました。石が敷詰められて(当たり前か)いました。
この石の上を何台もの車が通った後があり、石が踏み固められていて2WDの車でも川までは簡単に
行けます。鮎を釣っている方がいっぱいいらしたので、違う場所にてBBQを開始しました。この日の
気温は35度は超えていたのではないかと思います。かなり暑くBBQの熱も暑くダブルパンチといった
ところです。
家に帰ってから気づいたのですが、久々に付けたジェットバック!を開けっ放しで帰って来たのにはびびり
ました。直線距離にして7、8kmだと思いますが、みなさんそんな経験ないですか?
私はかなりやってます。気をつけましょう!

鬼怒川とデリカ2
index
ライン

Copyright (C) 1995-2007 , Turboworks. All Rights Reserved.