[戻る]
作業日20040513

カーラックを使ってみよう

カーラック&洗う水垢
SONY DSC-F55 2.1MEGA PIXELS

使用感
現在私が使っている洗車道具です。水垢落しはお薦めです。勿論カーラックはさらにお薦めです。
先日カーラックを購入し、本日早速試しました。結論から言うとすごいの一言です。
何が?そう私も最初何がと思いました。最初にある程度汚れを落として水垢も落して、その後バケツ一杯
の水にキャップ3杯ぐらいカーラックを混ぜます。その水で洗車します。水垢又は洗車したばかりなのに
さらに汚れが落ちるじゃあ〜りませんか。さらにワックス効果が!もうツルツルお肌です。
運転席側のSUPEREXSEEDが張ってある所なんかいつも曇っていましたが、今回はこの通り↓隣の車が映ってます。
delica
SONY DSC-F55 2.1MEGA PIXELS

黒い塗装のところは映りやすいと思いますので、白い塗装の所で↓もういっちょ!
delica
SONY DSC-F55 2.1MEGA PIXELS

私みたいに一ヶ月に一度しか洗車しないような物臭には最高な商品だと思いました。
今回は水垢を行いましたが次回からはやらなくてよさそうです。
後はどのくらい効果がもつか楽しみです。

他の車も試してみました。
delica
SONY DSC-F55 2.1MEGA PIXELS
index
ライン

Copyright © Turboworks. All Rights Reserved.