[戻る]
作業日20040513

ボルトオン!クリアサイドウィンカー

リアショック&サス
部材
品   名 部 品 番 号 価格
クリア ランエボ7純正
40型グランディス
サイドウインカーランプ
MR522027 ¥1200/個
交換前 交換後
純正品の証? 取外し後
取付について
作業
・最初についていたウインカーを外す(これがなかなか外れないのです)
・配線を外す
・配線を付ける
・クリアのウィンカーをはめる
使用感
早速付けてみました。本来のオレンジ色はそれはそれで良かったのですが、何か時代を感じる気がしまして 今風にイメチェンしてみました。私自身は禁断のクリアでしたが今風になるのであればと妥協した次第で あります。'01.10.03に発売された40型グランディス、ランエボZ(7)現行パジェロ、などなど の純正品です。1個¥1200円!しかも電球つきなので安いと思います。

追記 2004/02/15
サイドをクリア化したらフロントもクリア化したくなり、自作しました。
フロントのクリア化は簡単に出来ます。みなさんも是非挑戦してみてください。

index
ライン

Copyright © Turboworks. All Rights Reserved.