作業日20030201

ボルトオンでお子様手すりをつける


品   名 部 品 番 号 価格
横型手摺 097292 島忠¥880
手摺
手摺


使用感→感想
早速、お子様に使ってもらいました。乗り降り時にはしっかりと手摺につかまっていますが、 最近インチアップしたばかりでお子様は地面に足がつかなくなりました。よって手摺の 意味が半減しました。はぁ〜。
手摺を探しているときはなかなかいいじゃ〜と思っていたのですが、いざ買ってみて仮設置 してみたら、助手席のシートにモロに干渉?やってしまったか〜と思い、恐る恐るネジを閉 めていくといい感じに設置できました。シートには干渉しますがシートを倒すことも出来ますし 邪魔にもなりません。ただ大人のパワーで引っ張ったらパネルが剥がれますので注意!!
 

取り付けについて
パネルに思い切ってネジ止めするだけです。
・金具に手摺(木の棒)を取付
・金具をパネルにネジで仮止め
・上3本、下3本ネジ止め(仮)したら本締めします

index

ライン

Copyright © Turbowork. All Rights Reserved.