取り付けについて
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配線は全て運転席足元のみで行うことにしました。そのため非常に簡単です。
運転席足元の右側のカバーを開けます。コネクターと線がたくさんあります。お目当てのC-35コネクタ22ピンは壁の中に入っていますので抜き出します。
ACC電源オレンジからコントローラのオレンジに接続します。アンロック信号は青/赤でコントローラ側の紫に、ロック信号は青/黒でコントローラ側の青に接続します。
ACC電源 |
オレンジ(橙) |
アンロック信号 |
青/赤 |
ロック信号 |
青/黒 |
コントローラ側 |
車体側C-35 |
オレンジ(橙) |
オレンジ(橙) |
紫 |
青/赤 |
青 |
青/黒 |
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次にヒューズボックス近くに同じく22ピンのコネクタC-71があります。
ここから12V常時電源赤/黒とコントローラの赤と接続します、ウィンカーはHZDMの灰と緑/赤、緑/黄をそれぞれ接続します。左右どちらでもOKです。
常時電源 |
赤/黒10ピン |
右ウィンカー |
緑/赤4ピン |
左ウィンカー |
緑/黄9ピン |
コントローラ側 |
車体側C-71 |
赤 |
赤/黒 |
HZDMの灰1 |
緑/赤 |
HZDMの灰2 |
緑/黄 |
HZDMはハザードモジュール
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今回はこれがなくても良かったのですが、最初から付いているので、取付けてみました。
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エンジンルームの左側にとりつけてみました。
黒線はボディーへ、赤線はコントローラ側の黄線に接続します。 |
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コネクタを接続しテストします。接続すると学習が始まります。学習が終わったらジャンパーピンJP5をオープンにします。後は本体を固定します。
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