|
|
オシンコシンの滝から(Morning-sun) |
とあるCAMP場にて |
|
|
NORTHWESTボーイング???より。人生初のフライト!すばらしい光景でした。 |
その2 雲の波って初めてみました。 |
|
|
ワインガードナー!ではなく、今思えばはずかしい完全レプリカで筑波サーキットを走る |
同じくフルレプリカのつなぎをまとって京葉サーキットを激走!北○○商店街非公認3時間耐久レース |
|
|
その2 練習走行。後ろの方かなり暑いようでチャック開いてます。 |
かなりいじってます。NSR50(チビちゃん)いじってないところなし。最終段階一歩手前の写真です。 |
|
タンクの上のホースはダミーではなくちゃんと機能してます。よくみると乾式クラッチが・・。当時89以降のアッパーカウルに88のスクリーンが流行ってました。改造履歴を書くときりがないのでこの辺で。 |
株式会社某様ご用達の「この木なんの木きになる木」です。アメリカンネムの木。かなりでかいです。 |
|
|
|
NSR250 '88型 '90型よりガルアームを移植 |
Nissan 180sx 14年前の使用です。エンジンは2000cc |
|
|
筑波サーキットにて |
外の夜景がいまいちですが、色を統一できれば綺麗だろうな。 |
|
|
実はトレーラーの運転手もしてました
| シャーシの三連テールがかっこよかったです。 |
|
|
Copyright © Turbowork. All Rights Reserved.
|
|