メーサイご挨拶

メーサイ 東京都品川区南太井6-25-10 大森ハイツ1階 TEL.03-5493-1318

タイが大好きなあなた,いらっしゃいませ。

メーサイ店主の伊藤と申します。



早いもので,タイ料理好きがこうじて大森にタイ料理

屋を開いて,26年が経ってしまいました。

思い起こせば1985年,タイの真っ赤なカレーにはまっ

て以来,食べるのはタイ料理ばかり。

友人にだまされてタイの小さな青唐辛子を食べてしま

い,のたうちまわったのも良い思い出です。



なんなんでしょうねー,あのタイ料理の魔力。

辛い!酸っぱい!甘い!しょっぱい!

みーんな混ざって渾然一体。

ハーブが入ってキリリと旨い。



惚れ込んで食べまくり,ふときがつけばタイで料理の

勉強をしておりました。

タイは居心地が良いですよ。

外国人をすんなりと受け入れてくれる寛大さを持って

るようです。
店を開いて2年も経つと,隣にはタイ人のカミサンが

ニコニコして座っておりました。

こういう人生もあるわけですね,はい(~_~;)

別室です。よろしかったら、覗いていって下さい。 店長さんのプライベートルーム
リンクのページ
リンク用バンナーのページ
ブログはじめました。

メニューマップニュースご挨拶ブログリンク
トップページへトップページへ戻る

Copyright (C) 1996-2015 メーサイ