明睦会 Web Site >引越ししました!

2016年4月3日バスハイク(千葉県マザー牧場)

2016年4月3日、明睦会の面々で千葉県マザー牧場にバスハイクに行ってきました。
行きの道中は雨が降っていましたが現地に着く頃には雨も上がり、絶好とは言えなくともなかなかのバスハイク日和の中みんなでマザー牧場を満喫してきました。

マザー牧場では最初の記念撮影と昼食のバーベキューのとき以外は自由行動。多くの方がお子さんに引っ張られて場内のいろいろなところに行っていたようです。


みんなで記念撮影
マザー牧場に入ってすぐの広場でまずはみんなで記念撮影。
自由行動&バーベキュー(というかお酒?)になる前にみんなで記念撮影。
子供たちは早く遊びに出たくて仕方がない、といった感じでうずうずしてました。
大人たちは早くバーベキューで一杯を、、、、といった感じでしょうか。
今日1日楽しんでいきましょう!

ヤギに餌やり さっそくヤギに餌やり
自由行動開始してすぐのところに、ヤギに餌をあげられるところがありました。
お母さんに買ってもらったヤギの餌をおそるおそるあげる様子がとても微笑ましいですね。

仲良くアイスを分けあうおじさま方
マザー牧場といったら・・・
しぼりたての牛乳で作ったアイスは外せないでしょう!
みんなで美味しくいただきました。

バーベキュー みんなでバーベキュー
自由行動を終えてみんなで楽しくバーベキュー。
大人たちはむしろこっちがメインの楽しみだったかも?

その他の写真をギャラリーにまとめているのでよかったらどうぞ。 → ギャラリーはこちら


Tweet