Bonne annee ! 2006


私はサラリーマンなので、年賀状は普通の人のフリをして(笑)作ります。
しかし・・・
時は2006年は戌年。
仕事で「お茶犬」を扱っていたので、
きっとみんな、私が「お茶犬」をつかってくるだろうーっと
思われていると予測したので、「そりゃつまらん」と、
それの裏をかいて、珍しくヲタな年賀状を作ってみたのでした。
ええ、コレを社長にも送っているんですよ。ほほほ。

というわけで、このコはお茶犬リョクをモデルに描かれています。

年賀状制作に手をつけたのが12月30日あたりなので(おそっ)、
ものすごい勢いで仕上げたものです。
色付けなんざ、2時間くらい・・・

元絵の原寸は当然はがき大。
スミ入れした物をスキャンしてPhotoshopで仕上げてあります。
デジタルさま、感謝!

制作★2005年12月31日


戻る