冒険に行こう!





とても古いイラストです。
確か、イベントの客引き用に1日か2日で仕上げたものです。
目的がソレ↑なので、ややハデ目な色に意識して塗ってあります。
原寸はB4です。

この頃は、コピックなどの便利ツールがなかったので、
このイラストは、すべてカラーインクで塗られています。
ドクターマーチンとかホルべインの複合です。
バックの空は、確か、切羽詰って、
当時覚えたての「にじみ」技を使って「空」にしました。
結構上手に出来上がったので、実はこのイラストの中のお気に入りは
「空」だったりします(笑)

ちなみに、元原稿には、左上の英語は入っていません。
スキャンして、つぎはぎしていたら、ムラムラとここに文字を
入れたくなったのでした(笑)(内容は中学英語・・・)

制作★1994年8月





戻る