with TEDDY BEAR





フルCG作品です。
2001年の冬コミケ向け本の表紙用に描きました。
ええ、今回、初のデジタル入稿!(え?今ごろ?・笑)

女の子は、主人公のチャニちゃんです。
彼女は、魔法使いの弟子、というファンタジーに
ありがちな設定の持ち主です(爆)
(角もあるし〜耳とがってるし〜)
テディベアーは、本編にはまったく関係ありません(笑)

仕上がりのA5実寸で作業は行ったのですが、
当時の私のパソコンは2年前のモデルなので、
ハードはパーだし、メモリーも足りない足りない〜(爆)
何かひとつ作業しようとすると、砂時計マークが続く続く続く・・・
バックアップ保存すると、時間かかるかかるかかるかかる・・・
色塗り作業より、パソコン様が考えている時間の方が多いという・・・(爆)
パソコンを買い換えなければと、マジで思ってしまいました。とほほ。

ちなみに、イスと人物は別パーツとして作って後で合体しました。
そーゆーことが出来るところって、デジタルのいい点だと実感!

下の方に実際に表紙にしたレイアウトをおいてあります。





制作★2001年11月27日

戻る
 <表紙>
真ん中で折れて、表紙(向かって左半分)と
裏表紙(向かって右半分)になります。