2007年11月1日(木)
わお!!

もう11月ですね!
今日は・・・「紅茶の日」らしいです。
えっと・・・その理由が日本人が初めて紅茶を飲んだ日らしいです。
面白いですよね・・・。
えっと日記最後に付けたのがもう一週間前?かな?
結構最進してなくてショックかも。
あああ!!そうだ!!えっと・・400名突破致しました!!
ありがとーございます!!これも皆様のおかげでスーー!!
そうそう・・・クラスの男子に此処のホームページがバレテシマイマシテ。。
それがどんどん広まってゆき・・・(。>v<。。。*)泣き
あぁ駄目だー・・・きゃーーー!!
うん。一旦落ち着きまほ私!!
如何しようかな・・orz.。
あはっは♪うん。頑張ろう私!!全然最進もしてないし!!
まっいっか・・・学校でOタクという事別に隠している訳でもないのでまぁ大丈夫だろう!!
近いうち小説うpする予定だったのですが。。。。
この様子だと更に長引きそうです。。。。。アハハッ!
ガンダムOO見ました?
私はモチ見ましたよ!!可愛いですよね刹那君v!!
まだ見てない人此処是非調べてください!!
↓↓
http://animescoop.aki.gs/
今日は習い事のゴルフがありますよ!!
ああ疲れそうだな------
では今日のところはこれくらいにしておきます!!

2007年10月21日(日)
お久しぶりです。(?)

昨日、合唱コンクールがありました。
私たちは2位でしたよ・・・。
1位狙えた!!と思ったのにな・・・。
しかたないか・・・。






今日は私が飼っているハムスターが天に召されました。
たしか2年と10ヶ月だったんです。
死んだとき涙が止まりませんでした。
明日外出れるかな・・・。

2007年10月13日(土)
明日

明日はわるつさんと一緒にケロロのイベントへ言ってきます!!
良い者があると良いんですがね・・・。
でも、お金も全然貯めていないので良いものは変えそうにありませんよ・・・。(泣き)
大変だーーー

2007年10月7日(日)
♪ふふぅ〜ん。!!

今日はお友達と友達のお姉さんの文化祭へ行ってきました。
久しぶりに会って話したので、とてもたのしかったです。
今日はお金を沢山使ってしましました・・・・(汗)
14日にはケロロのイベント行くからお金が必要なのに・・・。
どーしよ!?やっぱり、あんなお金使わなければ良かった・・・。
でも、そんな事より楽しかった事の方が大きいので、只今幸せ気分です。
!!
あっ6日のガンダム見れませんでした・・・。(泣き)
如何しよう?何使ってみようかな?
なやむなぁ〜・・・。
ではっ今日のところはさようなら

2007年10月2日(火)
こん

今日は、部活がありマフ。
楽しみです。
感想は帰ってきてから話します!

2007年9月29日(土)
アハはは

お久しぶりです。
すごくお久しぶりです・・・。(汗っ)
書きたい事が沢山ありすぎまして、何処から書いたら良いのか分かりはせん。
・Sond Horizonに改めて惚れました。
やばいですね・・。歌良すぎだぁーーvv。
全てのCD欲しい!!
・部活が始まりました。
v嬉しいvもう学校なんて部活のために行っているようなものですよ。
先輩は絵が上手いし綺麗だし先生(男の人)は腐女のよき理解者だし、
同年代の子は私と一部の先輩(2人)の話している内容が分からない初な子達だし、
部室だというのに誰もパンピーはいないから、サンホラやアリプロとか流せるし、
一部の先輩がいないときなんかはドラマCDも流しちゃったりv
もう美術部最高ーーーーーー!!
あぁなんて良い部活なんだろう。
・総攻め(鬼畜)に嵌りました。
はい、今までは総受けに嵌っていたんですが総攻めにも・・・。
あぁそういえば私が実は苦手というC・Pが親父なんですよ・・・。
なんか・・・・・・・・。
まぁ仕方ないかな?仕方ないですよね?
・300人突破です。
いやありがたいですね。こんなヘボサイトに300名に方が訪れて下さったなんて!!
が・頑張りますよ?
うん。再進も2日に一回くらいは・・・。
だって下の日にちから今日まで全然していなかったのはやばいですもんね!!
まぁそんな時もぁる。
・黒のコピックかいました。
いや、新しい色揃えるにでインクがなくなっている色の補充をし忘れていましたYO。
今日ポスター書いていたら最後の黒が無くてあわてましたね。
すぐさま近くの文房具屋さんに突撃!!
いやぁーー本当に焦ったんですよ!!
書いてる途中でインクが無くなって・・・。
あぁ!!そうだ今一番欲しいのはスキャナーとペンタブです・・・。
もう無理ですよマウスで書くのなんて・・・。
書けない!!(書かない笑いっっ)
・小説を近頃アップする予定です!!
小説、UPします。恥ずかしいのでリンクをパスワード制にシマす。
(あぁ大丈夫です。私と同じ同士の方はすぐ分かるパスワードにしておきますから!!)
っても見る人いないかな?
いなかったら少しショックです・・。でも良いもん此処のサイトはどうせ自己満足サイトだもん!!
ではでは今日はこのくらいで!!

2007年9月15日(土)
・・。

ホームページの更進が一週間置き間隔だと言う事には、あえて触れないで頂きたいと感じる珀です。
ホームページすごく進めたいのですが他の素敵サイト様に遊びに行くのに夢中で・・・。(汗っっ)
でもっ!!頑張るので応援お願いします!!
あぁそれで思い出したのですがお友達に「○○ホームページの更進頑張ってね!!」と言われたことがあります・・。
貴方様は女神ですか!?いや私の中では神様!!!
はい・・応援されたときの喜びとは素晴らしいものですね・・・。
こんなヘボサイトに(自己満足サイト)わざわざコメントくれるなんて!!Yチャン・・・優しすぎマフ・・・。
・・・・・・・・・・・。
あのぉ・・・実はこのサイトをパスワード制にして{カップリング小説}や{アッチ系}のものを書きたいと思っているんですよ・・・・。
でも実は、此処のサイト、父やクラスの男子に知られているンです・・。流石の私でも・・・・今の状況では書けません・・・。
皆さん如何思います??
うーーーん。
如何しようかな??これは難問なんですよねぁーーー.

あと、この日記、下に下がらないと行けないから読みにくいと言う事にやっと気づき上に追加していく事にしました・・・。!!

2007年9月9日(日)
お久しぶりです!
えぇーと9月1日ぶりですよ!!
本当に久々ですね!!
まず、金曜の事から話したいと思います。
金曜日は、台風の影響で学校がお休みになりました。
・・・・・。テストが近いので、部活もテストが終わるまでお休みなのに・・・・。(泣きっっ")
でも、その代わりとは何ですが池袋に行ってきました!!
勝利品の中には「ミュージカルテニスの王子様氷帝版」がありますよぉーーー♪
中々見つからなかったのですが、やっと発見しましたぁーー。もう嬉しすぎますっっ!!
城田優さぁーーんv(手塚部長役)
加藤和樹さぁーーんv(跡部役)
鈴木祐樹さぁーーん♪(大石役)
ミュージカルではこの3人がカッコイイですよぉーー。
まだ、内容見てないのですが・・・・・た・・・楽しみですぅーーー。
いやぁー本当うれC---。
あとの勝利品は、トーン・アンソロ・ネオピコ・コピック・
BL漫画ですぅーー。
幸せだぁーーーーーーー!!!!!
うぅーんと・・・・。金曜日はこれで良いかな?
土曜日は、お茶と歯医者に行って来ました。
お茶は一通りの動作全て覚えていたのでヨカッタデス。歯医者は嫌々行ったのですが・・・・・。
4ヶ月検査という事で・・・・・・。
「今回・・・。なんか虫歯ありそうだな・・・・」と思っていた私です。But!!
虫歯が無かったのでよぉかったです!!
あぁ神様ありがとーー。
・・・・・・・・・・・・・。
そして大・問題の今日!!
朝からP・Cの調子が悪いわ、兄貴がバイクで事故ったし・・・・。
た・大変でしたぁー。
母と父どちらが現場に向かうかやら、二人乗りだったから後ろの子の具合やら・・・・・。
私はパソコンいじっている途中だったたのに・・・・・
母に連れ出されて・・・・・・・・・・・・。(泣きっ)
うわぁーーーーん・・・・・・・・・・・・。
でも、良いもん。
明日は美術があるもん♪
ではっ!!

今までの観察記、みますか?

管理人の観察記