ラフ画

朱紅い雫のキャラクター

アイメル1
鉛筆画, JPEG, 17.2KB, 2000/12/23
設定資料集を見ながらシャープペンで適当に描きました。
アイメル「再会」
鉛筆画, JPEG, 21.0KB, 2000/12/25
ゲームのワンシーンに触発され描きました。
アイメル3
タブレット, JPEG, 24.4KB, 2001/01/25
適当に殴り書きです...。ぺいんたぁが泣いている。
すきっぷアイメル
タブレット, JPEG, 17.2KB, 2001/02/03
一応スキップです。それと頭が大きいです。何故かミニスカートです。
ルティス「早く受け取ってよ」
タブレット, JPEG, 22.7KB, 2001/02/05
アイメル以外のキャラクターも描いてみました。こういう習慣がエル・フィルディンにあるのかどうか知りませんが。相手は...あのうらやましい兄貴ですね。
るんるんアイメル
タブレット, JPEG, 47.7KB, 2001/02/14
なんとか2/14中には公開できそうです。あと九分しかない〜〜。今回はいろいろと書き込んでみました。...けれど、中途半端な感じもします。
アヴィン&アイメル
タブレット, JPEG, 31.9KB, 2001/03/02
アヴィンも描いてみました。男らしさが足りないです。しかし、描き方が安定しないなぁ...。
アイメル6
タブレット, JPEG, 17.4KB, 2001/03/09
アイメルだけです。やや太り気味です(苦笑)。

適当・思いつき・いわゆるオリジナル

オリジナル1
タブレット, JPEG, 20.8KB, 2001/01/25
なにが描きたかったのか、本人もわかっていません。落書きしてたらこうなりました。