いわゆる「キリ番ルーム」です。 トップのビルド番号(アクセスカウンタとも言う)で良い数字だった方は、名乗り出ていただくと、ここに表示します。 一見キリが悪くても、「こんな理由がある!」と言う場合で、私がそれに納得できた場合は掲載します(笑)。

なにか「キリ番リクエスト」でも受け付けることにしましょうか...。

キリ番一覧表
Build番号日付Buildした人その感想
12000/07/11One-Poem(管理人)当たり前か...
3002000/07/23One-Poem(管理人)自分がカウンタ増やしまくっている
400?One-Poem(管理人)また・・
5552000/07/31Carmine さま
7772000/08/11One-Poem(管理人)これはLuckyっぽいかも
9992000/08/26Carmine さまヒットなのかはずれなのか
1111?One-Poem(管理人)これまた私。キリ番ルームの意味ないなぁ。
15002000/09/13Carmine さまやっとキリ番っぽいですね
40002000/12/28One-Poem(管理人)うーん、5000の時は記念に何かしたいですねぇ。
55552001/02/24One-Poem(管理人)あのう、狙っているわけじゃないんです...はぁ。
56782001/03/01カモミール・JK さま
60002001/03/12?
70002001/04/24Carmine さま
77762001/05/25カモミール・JK さま
77772001/05/26しよやし さま
80002001/06/02?
80012001/06/02Beygan さま
90002001/08/10??
100002001/10/19??ごめんなさい、放置してました。
111112002/01/17カモミール・JK さまひゃ〜、今年の運使っちゃった?

そんなこんなでまったりのんびりやっています。 またいらしてくださいね!